こんばんは、トッキーです💓


私にとっても年末の大イベント


New beginningが終了し、


本日裏動画の撮影もしてきました❣️✨



✓個性を出すと売れる?!

とか

✓売れるSNSの使い方!?

とか...🙊💕


初めて聞く話しが沢山で

これ聴いたら皆稼げますね🤣‼️ってシンプルに思いました🤣🙌


◇個性って奇抜なファッションする人🤔?

◇私、個性が無いんです🥺

◇自分を活かして成功したい!!


って思う人ほど、

マジ観た方が良いやつ〜‼️‼️‼️


実は私、この個性の話の途中で

泣きそうになってしまいウルウルしました🥺


撮影終わってそれを話したら

「トッキーが泣きそうになってるから

私まで移りそうだったよ!笑」


って言われて

バレてたんやって思いました🤣🙈!


ま、いつもバレバレなんですけどね🤣🙌




なんなら


私より私の事知ってくださってるので🤣‼️💕


もう・・・こういう所がまた泣けるのよ😭♡


そうそう実はNew beginningの時に、


ゆきさんは登壇者とは別の控え室で、

モニター越しに見守ってくださっていました💖


イベントの終わりかけに、

登壇グループ毎に分かれて

ゆきさんと写真を撮らせて頂いたのですが、


なんと!ゆきさんの顔みた瞬間、泣く人続出だったそう。笑


まるで、子供が母親の顔を見て安心して泣くみたいに。


それほどまでに、

信頼関係が築かれているんですよね。




もし、あなたが

誰に教わるか?悩んでいるなら、

オススメしたい考えるポイントあります。


それは・・・


・相手と相手の周りの人は幸せそうか?

・自分の望む理想を叶えているか?


です👌💕


この2つが当てはまっていたらGOサイン‼️


教わろうとしなくとも

同じ環境にいるだけで、勝手に理想は叶っていくので❣️✨


是非チェックしてみてくださいね💖




💎人気の記事はこちら

1日で100名満席!拡大の秘訣はエネルギー♡

2021年の締めに次元上昇しよう!

1ヶ月半で350名増えたオンラインサロン!!

神旦那が育成されるサロン!?笑

不安に襲われたつわり。SNSには注意が必要。

【無理して発信しない方が良い】という間違い!

拡大するコミュニティには理由がある!

ついに・・・報告♡

好きが→イヤになる原因ってココ!

5つの問いをチェックしよう!風の時代の成功法則♡♡♡

周りを動かす!エネルギーの上げ方!

1円か100万円に変わる行動!?

富裕層に聞いた!衝撃すぎたアンサー。

注意!そのワクワクは理想から離れていくかも!?

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルメルマガ

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから