こんばんは、トッキーです❣️

 

あなたはお金を増やしたいと思った時に、何をしますか?

 

実はこの質問・・・

 

ゆきさんにフライデームービーで答えて頂きました❣️✨

 

 

今週の金曜に流れる

 

ゆるサロのフライデームービーでは、

 

【こんな時どうする?〜お金編〜】

 

と題して、ゆきさんに答えて頂きました😍‼️

 

もう絶対見て欲しい‼️‼️‼️

 

いくつか質問したのですが、

 

この質問の答えを聞いて、私叫びました。笑

 

さすがというかレベチというか、衝撃。

 

 

そして思いましたよ。

 

やっぱこういう事よね、と。

 

お金持ちと、お金に困る人の違いって

 

✓当たり前の違い

✓思考の違い

✓マインドの違い

 

その結果・・・

 

選択の1つ1つが違うんですよね。

 

だから、ゆきさんと一緒にいる人は

どんどん豊かになっていくんです。

 

何故なら、その思考やマインドが移っていくからです‼️💕

 

 

私もそうでした。

 

ゆきさんと5年一緒にいますので、

 

それはそれは沢山の当たり前を聞いてきて、

 

自然と浸透してきたんですよね。

 

 

だから私の選択も1つ1つが変わり

 

気付けば年商1億にまできました。笑

 

威力スゴすぎます。笑

 

 

 

 
お金持ちになりたいのなら、
お金持ちに囲まれたらいい。
 
ギャルになりたいのなら、
ギャルに囲まれたらいい。
 
と、言ったりしますが(しませんか?笑)
 
それは自然と当たり前が移るから💡💡💡
 
沢山の人が証明してきていますが、
私もその証明をした1人だなと思います💖
 
 
3800円で、
こんな有益なムービーが毎週聴けるって
本当すごいですよね。笑
 
メンバーさんも加速して増えていて
現在なんと830名🤩‼️‼️‼️
 
あ、そうそう
 
スペシャルセミナーも今だけ(12月末まで)観れますので、そちらもチェックしてくださいね😍💖
 

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

月商100万も1000万も夢ではない!

ちゃんと自分を見て!モテない女性はマジで下手なのよ!

プロポーズされるなんて簡単!!

引き寄せの極意!!誰でも願いを叶えられる♡

7つのessentialルールを公開!

世界のカラクリを知ったら楽勝!

34歳!6社の女性オーナー!

自由に働く為に今すぐできること♡

特別な方法で成功しよう!!

赤裸々だから面白さ倍増!裏まで見せます!

全公開します!億越えの裏側!!

朝から反省と感動、、、涙

全てを自分の思い通りにする生き方♡

1日130円で年商1億円にもなれる。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから