こんばんは、トッキーです💓

 

ゆきさんは最近

突然インスタLIVEをされているので

フォローしておく方が良いですよ〜❣️

 

 

アーカイブも残されていないので

本当にそのタイミングで繋がれる人と共有できるスペシャルなLIVE😍💕

 

インスタアカウントは

>>こちら

 

ゆきさんのLIVEを観ていると

めちゃめちゃエネルギー上がるの❤️‍🔥

 

それは、LIVEを通して

ゆきさんのエネルギーに私が乗っかっているから😍🏄‍♀️🌊

 

でね、

 

essentialビジネスマインドルールの

オンライン動画講座でも

すっごーーーーくそれを痛感する🤩‼️

 

ルール①を聴くだけで

バコーン🤩❤️‍🔥とエネルギーが打ち上がる✨笑

 

ほんっとスゴい‼️‼️‼️

って毎日驚いてる。笑

 

ゆきさんのエネルギーに触れると

仕事したくなるのよ🤭💕

 

その理由も、動画で話されているよ🤩

 

以前ね、エネルギーが低い時があって、

 

「あぁこういう日は無理しない方が良いね」

って思って、ゴロゴロしていたのよ🌱

 

でね、その後に

ゆきさんから連絡が来てやり取りしていたの。

 

そしたらめちゃめちゃエネルギー上がって

ゴロゴロしてる場合じゃなーい🤩‼️

って超特急で仕事にエネルギー打ち込んだの。

 

 

その結果・・・

次の日に申し込みが7件入っていて目が飛び出た。笑

 

その時に思ったよね。

 

無理はしない方が良いって思っていたのに、

 

一瞬でエネルギー上がったら、こんなに結果も違うなんて😂と。

 

essentialビジネスマインドルールを学んで

そのカラクリがようやく腑に落ちたよ!

 

【無理して発信しない方が良い】

 

っていうのは確かにそうなんだけど、

 

実は・・・

 

エネルギーをコントロール出来ていないだけで

自分に振り回されている可能性の方が高い‼️

 

だから、それを繰り返していても

ビジネスは拡大しない。笑

 

 

 

【ルール②売れるエネルギーを受信しよう】
これ、マジで超大切だよ😭‼️💕
 
自分のエネルギーコントロールをする為に
どうしたら良いか?が分かるから❣️
 
ルール②をマスターしたら
どこまでも売れてしまうよ〜🙈✨
 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

周りを動かす!エネルギーの上げ方!

1円か100万円に変わる行動!?

富裕層に聞いた!衝撃すぎたアンサー。

注意!そのワクワクは理想から離れていくかも!?

結果が出ないビジネス、まだ続けますか?

800人が毎月購入するもの♡

ついにキタ!楽しいだけでお金がくる方法!!

平均から抜ける!ビジネスでの成功のコツ!

月商100万も1000万も夢ではない!

ちゃんと自分を見て!モテない女性はマジで下手なのよ!

プロポーズされるなんて簡単!!

引き寄せの極意!!誰でも願いを叶えられる♡

7つのessentialルールを公開!

世界のカラクリを知ったら楽勝!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから