こんにちは、トッキーです💓


ゆきさんから嬉しい連絡がきて

テンション上がってます😍‼️


シンプルに、

エネルギー高い人と関わると

あっという間にエネルギーが伝染るから最高です🤩‼️


そしてそして!

2021年ラスト1ヶ月となりましたね🤩‼️


12月だなんて早くてビックリです。笑


皆さんは

今年の始めにどんな目標を立てていましたか?


目標が叶っている人もいれば

全然叶っていない人もいるだろうし

なんなら目標忘れた人もいるかも?笑


目標を決めた時って

すんごーくワクワクしませんか?😍


私もワクワクします😍‼️


だ・け・ど!いつの間にか・・・


気付いたらヤル気が無くなったり


目標さえもイヤになったり


むしろ目標自体を否定し始めたり。。。


ってこと、経験ありませんか?


(私は全然ありますw)


起業されたり副業された方の中にも

この現象が起きる方

実はすごーーーーーく多いんです🤭



副業でこの想いを伝えるぞー💖

起業で自分の好きな働き方をするぞー💖


ってヤル気に溢れていたのに、


だんだん大変になってきて


気持ちが萎えてきて、


やっぱり自分には向いていないんじゃないか。


って落ち込んで辞める人も多い🥺🥺🥺


だけどそれは、


本当にイヤになったのではなくて


あなたが向いていなかったのでも無くて、


自分をコントロール出来なかっただけなの‼️


essentialビジネスマインドルールの

【ルール②】の所だよ〜👌‼️


自分をコントロール出来たら

→イヤになる事も無くなるし

→自分を否定する事も無くなるし

→簡単に上手くいくし

→想像以上の結果も入ってくる✨


超最高ですよね😍‼️


しかもしかもしかも

やる気に溢れていた事がイヤになるなんて

この先もずーっとあるよ💡


イヤになる事が無くならないからこそ、

絶対身につけておいてほしい所😍‼️💕


すっごく軽くなれるよ😭✨✨


>>essentialビジネスマインドルール




💎人気の記事はこちら

周りを動かす!エネルギーの上げ方!

1円か100万円に変わる行動!?

富裕層に聞いた!衝撃すぎたアンサー。

注意!そのワクワクは理想から離れていくかも!?

結果が出ないビジネス、まだ続けますか?

800人が毎月購入するもの♡

ついにキタ!楽しいだけでお金がくる方法!!

平均から抜ける!ビジネスでの成功のコツ!

月商100万も1000万も夢ではない!

ちゃんと自分を見て!モテない女性はマジで下手なのよ!

プロポーズされるなんて簡単!!

引き寄せの極意!!誰でも願いを叶えられる♡

7つのessentialルールを公開!

世界のカラクリを知ったら楽勝!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから