今日は、Mグループのイベントでした。




私は会場裏で、モニター越しに

みんなの事を見守っていました🥺✨




すごくすごく

成長したみんなに

胸が熱くなったーーー😭💖



リーダーの涼ちゃん

よく頑張りました😢😢✨✨





ここまで皆んなが成長していたことは

今日このパーティーを見なかったら

気づけなかったこと…。




話しも面白かったし

色々と勉強になったし

ありがたい機会だったなって🙏💫






みんな、本当に

お疲れさまーーー🥺😭





そしてね…また理想が増えました。


 



小会社を増やすこと💖


 

イメージでは10社。


あと3社ですね〜。

(あ、私7社のオーナーしてます)




育成は私の天職✨✨


 

今日も、そう思いました。





コンサルティングももちろん

大好きなんですけどね💖

(こちらも一生やっていきたいライフワーク)




だけど

会社経営って

コンサルとはまた別モノなのです。




短期的なお付き合いではなく

長期的なお付き合いになるし


私自身の役割も変わります✨✨




ほとんど裏業務になりますから。





だけど

数年かけてお互いに

ガッツリ成長していける人を

増やしていきたいな〜って✨✨




"会社の増やし方"

についてはまた追々

インスタLiveなどで話しますね。




私の会社運営や

人材の選び方も我流なんですが




基本的に人柄で選びます。





…だから言い換えれば

知ってる人の中から

任せられる社長を抜擢したり


社長から熱いオファー?があれば

引き受けたりします✨




次はどんな会社にしようかな〜❓🤤




このワクワクを味わい尽くします😍😍😍




💎人気の記事はこちら

1日で100名満席!拡大の秘訣はエネルギー♡

2021年の締めに次元上昇しよう!

1ヶ月半で350名増えたオンラインサロン!!

神旦那が育成されるサロン!?笑

不安に襲われたつわり。SNSには注意が必要。

【無理して発信しない方が良い】という間違い!

拡大するコミュニティには理由がある!

ついに・・・報告♡

好きが→イヤになる原因ってココ!

5つの問いをチェックしよう!風の時代の成功法則♡♡♡

周りを動かす!エネルギーの上げ方!

1円か100万円に変わる行動!?

富裕層に聞いた!衝撃すぎたアンサー。

注意!そのワクワクは理想から離れていくかも!?

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルメルマガ

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから