こんにちは、トッキーです💓

 

先日はBPだったゆきさん❣️

 

 

参加したスタッフは、

 

ゆきさんの情報量に感動しておりました✨

 

とことん突き詰めるゆきさんの

美容知識は専門家レベルなんです。笑

 

(細胞の話とかまで・・・)

 

その知識をサッと学べるなんて

こんなに簡単に綺麗になっちゃうなんて。。。

 

今の、風の時代に乗ってますよね〜!!

 

美容だけに限ったことでは無いです。

 

 

今夜から募集開始する

 

ゆきさんから直接学べるコンサル養成講座も

 

同じ事が言えます。

 

 

ゆきさんって

 

6・7年?コンサルをしていて

 

その知識量と経験値を

 

自ら真似しようとすると果てしない・・・・

 

ダイレクトに講座で教えてもらえる

 

コンサル養成講座がいかにお得なのか

 

イメージしたら分かりますよね!!

 

 

 

ゆきさんが言われていました。

 

「質の高い情報は

汎用性が高いので

私はどんどん吸収している!」

 

「私はすごく戦略的なので

“ずる賢い”活用法や、

レバレッジのかけ方がある」

 

「私の生徒が恐ろしいほど

ビジネスで成功しているのは、

essentialビジネスを極めているから」

 

と。

 

SNSビジネスのコンサルは

これからも需要しかない!!

 

とも言われていましたが、

 

本当にそうだと思いました。

 

Mグループのように

 

皆が成功していくグループって

 

他に無いんですよね。

 

 

なぜなら、

 

自分でビジネスをしている人の

 

90%が集客でつまずいているから。

 

 

だからこそ

指導者が求められている

 

と、ゆきさんが言われていました。

 

 

今回のコンサルタント養成講座では、

 

「生徒の結果を出したい方」

「コンサルとして今後活躍したい方」

「ご自身のビジネスの規模を広げたい方」

「essentialビジネスの指導方法を学びたい方」

「Mグループのビジネスを知りたい方」

 

そして

 

「向井ゆきから直接指導を受けたい」

「ゆくゆくはMグループでコンサルや講師をしたい」

 

そんな方を対象としています。

 

 

SNSで発信をしている人や、

プチ起業をしている方なら

たっぷり受け取れる内容✨✨

 

ゆきさんが

 

コンサルタント養成講座を開催されるのは

 

実は初‼️✨

 

今まで知ることが出来なかった

 

指導方法や裏側までタップリと学んで

 

活かしていってください💖

 

今夜18時から募集開始となります💓

 

 

>>こちらから

 

18時から見れるようになります👌

 

※募集開始の18時になるまでは、

「お探しの記事が見つかりませんでした」と表記されています💡

 

 

💎人気の記事はこちら

月商100万も1000万も夢ではない!

ちゃんと自分を見て!モテない女性はマジで下手なのよ!

プロポーズされるなんて簡単!!

引き寄せの極意!!誰でも願いを叶えられる♡

7つのessentialルールを公開!

世界のカラクリを知ったら楽勝!

34歳!6社の女性オーナー!

自由に働く為に今すぐできること♡

特別な方法で成功しよう!!

赤裸々だから面白さ倍増!裏まで見せます!

全公開します!億越えの裏側!!

朝から反省と感動、、、涙

全てを自分の思い通りにする生き方♡

1日130円で年商1億円にもなれる。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから