こんばんは、トッキーです💓

 

昨夜は

 

Mグループのメンバーが登壇する

 

年末イベント登壇者で食事会でした✨

 

 

ほとんどが、

 

ゆきさんに直接コンサルをして頂いた

Mグループメンバーです✨

 

年商1億

月商1000万

と達成したメンバーもいます❣️✨

 

ビジネスノウハウなんて何も知らず

 

ビジネスをした事も無い私達が、

 

1人では達成できない結果です‼️‼️

 

 

ただのビジネスノウハウなら

 

いくらでも世の中にありますが、

 

・調べても何を選べば良いか分からない

・自分に合うものがどれか分からない

・膨大な時間がかかる

・ガムシャラに頑張って疲労する

 

その結果続けられない。

 

ということは

一般ではよくあるのです。笑

 

1人で始めてみて上手くいった子は、

ゆきさん以外に見たことありません。笑

 

 

だからこそ

 

導いてくれるコンサルタントを付ける事は

すっごくオススメなのですが、

 

コンサルタント次第で

結果は変わります😱‼️‼️

 

実際に、他のコンサルを付けて

全く結果が出なかった子が

 

ゆきさんのコンサルを受けて

1ヶ月で最高売上を達成するのなんて

正直ザラにあります🤭

 

そんな事を何度もしてきた、

ゆきさんから直接学べる

 

コンサルタント養成講座が発表されました‼️

 

ゆきさん、コマちゃん、キョンキョン

3人から学べる養成講座です✨

 

コマちゃんとキョンキョンは、

今ではMeiプロダクションの講師として

活躍されています❣️✨

 

ゆきさんから直接コンサルを

教えてもらえる初の講座です‼️

 



またお知らせさせていただきますので

楽しみにしていてください💖💖💖

 

ゆきさんのコンサルが

垣間見える記事を貼っておきます❣️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

月商100万も1000万も夢ではない!

ちゃんと自分を見て!モテない女性はマジで下手なのよ!

プロポーズされるなんて簡単!!

引き寄せの極意!!誰でも願いを叶えられる♡

7つのessentialルールを公開!

世界のカラクリを知ったら楽勝!

34歳!6社の女性オーナー!

自由に働く為に今すぐできること♡

特別な方法で成功しよう!!

赤裸々だから面白さ倍増!裏まで見せます!

全公開します!億越えの裏側!!

朝から反省と感動、、、涙

全てを自分の思い通りにする生き方♡

1日130円で年商1億円にもなれる。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから