BPのカリキュラムで
 
美人になるアファメーションを
 
考えているんですね。
 
 
 
”こんな時はこれを唱えるといいよ”
 
というもので
 
教え子に使っていたものです。
 
 
アファメーションに対して
 
半信半疑の人もいますけども。笑
 
 
 
だけどこれまで
 
どんな言葉を自分に唱えてきたのか?
 
考えてほしいんです。
 
 
「どうせできない」
「私には無理」
「私は美人じゃない」
「いつも普通」
 
etc...
 
 
ロクな言葉じゃない場合
 
ロクな自分じゃなくなります。
 
 
これらの言葉を
 
無意識に考えてるのは
 
無意識にアファメーションしてるのと同じ。
 
 
 
私も過去は
 
自分にムチを打って
 
努力するスタイルの人間でした。
 
 
 
起業初期なんてまさにそれで
 
ストレスフルだったからか?
 
今より5キロ?くらい太ってました。
(ストレスにも気付いてなかったなぁ)
 
丸い。強い。
27才?とは思えない感じ。貫禄あるけど怖そう。
 
 
 
今の方が若い?
image
 
その時によく考えてた言葉は
 
「自分はまだまだ」
 
「自分は努力しないとダメになる」
 
だったので
 
本当に努力しないとダメになる現実
 
ばかり経験していました(笑)
 
すぐ太る。とか、
 
頑張らないと周りが離れる。とか。
 
 
 
思考がおブス。
 
ていうか、”思考がブス”ってすごくキャッチー!!
 
 
 
だからBPでは、
 
自分に投げる言葉も
 
自分に対するマインドも
 
変えていってほしいです。
 
 
 
内側も外側も整えて
 
本気の良い女になることは、
 
BPでしかできないこと。
 
 
 
 
高めあえる環境に感謝です❤️
 
 
BPの詳細は【メルマガ】にて💌
 
 

 

💎人気の記事はこちら

大好きな仲間のためにあと100倍努力したい

女を諦めない。恩恵は大きいから。

結婚式を終えて。花嫁プロジェクト最終章

結婚式をプロデュース。

美のプロデュースはじめます。

30代…何もしなかったらブスになると分かった。

結婚式をプロデュース。

私がなぜコンサルティングを選んだのか?

ビジネスの基本を学ぶ場所ができました!!

気持ち高まるニューネイル。春、本気で美を磨こう。

YouTubeを増やすためにしたこと。

月商1000万プレイヤーから学ぶ5つのマインド

お金のブロックが強いとお金ばかりが目に付く

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから