ゆるあま社長です。

 

 

昨日は、帆帆子さんとの対談でした。

 

 

お金のこと、豊かさのことを、沢山お話しすることができて終始幸せでした。

 

 

それに私自身も、対談中にたくさんの学びや気づきがあって‼️

 

今日は、ずっと大興奮モード。(笑)

 

早くみんなにシェアしなくちゃ!✨とワクワクしながら、ゆるサロライブで大爆発させましたよ〜🎵

 

 

そしたらやっぱり”エネルギー”って伝わりますね🥺

 

 

サロンメンバーも大興奮‼️

 

 

それぞれの課題や悩みが一気に吹っ飛んでいったのでした🕊✨

 

 

私もみんなも、悩みの解決方法は、次元を変えることだって気づいた瞬間でした✨

 

 

 

むしろ、これが最高に簡単で、最高に効果的な方法、なんですけど次元を変えられるのは”今この瞬間”だけなんですよね〜。

 

 

今に生きることの大事さ!ですよ。

  

 

私は普段から、あんまり悩まないタイプなんですけど、もっともっと繊細に自分の気持ちを最高の状態にもっていこうと思いました♡

 

 

 

テンションが高い時の自分は、無敵状態になった気がして✨自分で自分にワクワクするんです(笑)

 

 

 

今日の気持ちはノートに記して、何度も思い出せるようにします。。。💖

 

 

ノートに記したら内観!

 

より鮮明に✨より繊細に✨自分を極めるために。

 

 

<<【増席】内観ノートレクチャー>>

 

 

 

内観は、本当に本当に重要なので♫

自分の次元を変えるときにおすすめです💖

 

 

ブログに書きたいことも山ほどあるんですが、なかなかの後回しに。(笑)

 

 

 

ゆるサロの方で、リアルな発信を更新してるのでよかったら見てみて下さいね😉

 

 

ゆるあま社長

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

新月のパワーが凄い!新しい出会いとひらめきが流星のごとく…

エネルギーと売上は直結する!?

働き方をカスタムしよう!教え子がフィーバー!

肩書きを気にせず働くということ。

上手くいかないのに何も変えないつもりですか?

一生懸命に生きると運が味方する理由

どんな自分になりたいか?そこ一択で。

本気で仲間を求めてます。

2020年の振り返りしたら普通じゃなかった。

CHANELのエステを堪能してみて思うこと。

風の時代どう生きるべきか?!

ビジネス初心者が決定的に欠けているもの

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから