ゆるあま社長です。

 
今日は、私がオーナーをつとめるアピアーの日でした。
 
いつも通り、パーフェクト過ぎるほど小顔になれる「スペシャリテコース」を受けてきましたよーん✨
 
ほんっとこの時間が癒し。
 
 
 
痩身だけど痛くない。
 
施術中もスヤスヤ眠くなって、エステをした夜は爆睡できるんですよね。(こないだは9時間寝た)
 
 
 
はぁぁぁ天国。
 
お世辞抜きで気持ち良いんですよね✨✨フクサキハンドが。
 
 
ででで
 
スペシャリテコースは、背中もハイパーナイフ(脂肪をほぐすやつ)を当ててくれるんですけども、ビフォーアフターが凄い‼️
 
 
左:ビフォー
右:アフター
 
 
ダイエット1ヶ月頑張った人並の変化じゃないですか❓(笑)
 
 
2回りくらい痩せました。
 
 
定期的にエステに行かないと、左よりも更に肥大化して、ブログにも載せられない体になるんですね🐖
 
 
アピアーなしでは、ボディケアは考えられなくなりました。機械の進歩も、フクサキハンドも、感謝〜😭🥺💖
 
サロンオーナーをしていて思うことは、「自分たちのお店が一番最高!」と、思える環境をつくることに妥協してはいけないな✨と。
 
「まぁいいか」「仕方ないよね」…この言葉危険です。
 
 
例え、オーナーとしての関わりであったとしても「このお店が世界で一番いい♡」って言えるビジネスを追求したいですね。
 
それまでの道のりが遠くても、コツコツ努力を重ねるしかない。
 
うむ。がんばりましょう💪
 
 

💎人気の記事はこちら

新月のパワーが凄い!新しい出会いとひらめきが流星のごとく…

エネルギーと売上は直結する!?

働き方をカスタムしよう!教え子がフィーバー!

肩書きを気にせず働くということ。

上手くいかないのに何も変えないつもりですか?

一生懸命に生きると運が味方する理由

どんな自分になりたいか?そこ一択で。

本気で仲間を求めてます。

2020年の振り返りしたら普通じゃなかった。

CHANELのエステを堪能してみて思うこと。

風の時代どう生きるべきか?!

ビジネス初心者が決定的に欠けているもの

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから