ゆるあま社長です。
 
image
「自分が上昇する時には
いらない思考や習慣は、持っていけない!」
 
…今日のミーティングテーマ。笑
 
どういうことかというと
軽やかなステージに行くには
思考や習慣も軽やかにしなくてはいけなくて。
 
 
 
そこを変えないまま
行動だけを変えても
現実は何も変わらない‼️
ということなんですよね🥺
 
 
 
最近チームに加わったAちゃんも
一気に?!
 
手放すべき思考や習慣が
嫌というほど見つかったらしいです。
 
 
わかるなぁ〜。
 
来る時は一気に来る。笑
 
 
 
それって「手放し」のサインなんですよね。
 
 
”もうその思考を持って
上昇できませんよ”っていう🥺
 
 
 
だから「今」自分に見せてくれているんですね。
 
 
 
そのまま放置をすると
もっともっと大きな出来事となって
見せ続けられたりします。
 
 
最初のお知らせは
優しいものなんですけど
 
こちらが気づかなかったり
気づいていないフリをすると
どんどん悪化するんですよ❗️😭
 
 
 
つまり、自分からは逃れられないということです。
 
 
私はいつも思ってます。
 
 
 
他の人は騙すことができても
 
自分は騙すことができないって。
 
だから真っ直ぐに正直に生きようって。
 
 
 
いらない思考や習慣は
持っていることで、
モヤモヤしたりイライラしたりします。
 
 
早く手放しをして🙌
軽やかに自分の心が求める方向に
進んでいきましょうね〜。
 
 
 
こういった話しは
ゆるサロでたっくさんシェアしています。
 
ゆるサロメンバー限定の
イベントも随時開催していて、
 
もうすぐバレンタイン企画も
スタートします🎵
 

 

クイズに答えて、当選した人の中から
チョコレート&ポストカードが届きますっ✨
 
 
メンバーちゃん一緒に楽しみましょうね💖
 
 
 
 
 
 

 

💎人気の記事はこちら

新月のパワーが凄い!新しい出会いとひらめきが流星のごとく…

エネルギーと売上は直結する!?

働き方をカスタムしよう!教え子がフィーバー!

肩書きを気にせず働くということ。

上手くいかないのに何も変えないつもりですか?

一生懸命に生きると運が味方する理由

どんな自分になりたいか?そこ一択で。

本気で仲間を求めてます。

2020年の振り返りしたら普通じゃなかった。

CHANELのエステを堪能してみて思うこと。

風の時代どう生きるべきか?!

ビジネス初心者が決定的に欠けているもの

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから