向井ゆきです。

 

 

 

【向井日記】の購読者さんが

 

どんどん増え続け

 

とうとう1000名到達しそう~!♡

 

ありがたや~。

 

 

1000名突破したら登録者さんに

 

何かプレゼントしたいなぁと思っているよ❗️❗️

 

 

 

やっぱり恋愛のことが需要あるかなって。

 

それともスピリチュアル???

 

 

 

もう少し考えるので、しばしお待ち下さい♡

 

 

 

今年はね、去年以上に

 

「発信」と「行動」に趣を置いてるよ!!

 

 

 

向井日記もその1つ。

 

 

 

より多くの人に

 

旬でリアルなメッセージを届けたいなって。

 

 

 

 

それはやっぱり

 

ゆるあまを知って

 

たくさんの人に「心地よく」「豊かに」

 

理想の人生を選んでほしいから、に尽きるけど。

 

 

与えるって楽しいことだし

 

受け取るって幸せなこと。

 

 

 

その循環を高速回転させると

 

豊かさはどんどん大きくなる・・・♡

 

 

 

今年は新しく美容系のサロンを

 

いくつか展開させたいなって思っているんだけど

 

それも規模の大きな循環の1つなの。

 

 

 

 

私にとって「美しさ」ってすごく大事。

 

 

 

美しいものに触れたり体験したりすると

 

自分の世界が急に

 

明るくクリアになる感じがして

 

五感が冴え渡る。

 

 

 

 

そして、今この瞬間に

 

心の底からの感謝の気持ちがこみ上げるんだ。

だからみんなが”今この瞬間”を

 

心底愛せる空間を

 

今年は作っていきたい…❤️

 

 

 

 そして

 

三次元と宇宙が繋がる感覚を

 

感じてもらいたい♡

 

 

 

ネイルサロンは

 

なかなか良い物件が見つからなくて

 

苦戦してるけど

 

それもまたタイミングだろうなって思う。

 

 

 

これまでもそうだった。

 

 

 

自分の家も、不動産屋さんに

 

「向井さんが提示する条件の物件は

 

なかなか空かないんですよ」

 

って言われ続けていたけど

 

結局、奇跡が起こって

 

最高の最高な物件が見つかったりしてきた。

 

 

 

それも、一度や二度ではなく何度も!

 

 

 

そのうち不動産屋さんから

 

「向井さんは運がすごいから

 

今回もまた見つかりますね!」

 

と太鼓判まで押されるように。

(いや、しっかり探してくれ!と思ったけどね!!爆)

 

 

 

でも、この世界ってそういうもの。

 

人智を超えたパワーが働いて

 

自分の想像を超えた世界を見せてくれる。

 

 

 

エゴは安心して

 

自分ができることを与えるだけだ♡

 

 

 

私の中で人生って

 

上手くいっていない時はない!!

 

 

 

いつだって全て完璧♡♡

 

 

 

 

そしてそれは、あなたも一緒!!

 

 

 

 

これまでもこれまでも

 

欠けるはずがない私たち。

 

 

 

それはしっかり理論として

 

決まってることだよ。

 

(LEワークで学べます)

 

 

 

 

 

今この瞬間にハートを開いて楽しもうね♡

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

また明日~!

 

 

 

向井ゆき

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから