image

【向井日記】メルマガ1000名突破プレゼントします❤️❤️

恋愛に関するものにしようかなって思ってるので

今のうちに登録してみてくださいね!>>こちら❤️

 

 

 

 

昨日はいつになく仕事モードだった♡

 

その理由は、昨日

 

Netflixで「嵐のドキュメンタリー」を見たから。

 

 

 

 

 

 

テレビは見ないけど

 

Netflixは大好き!

 

 

 

 

そして嵐のドキュメンタリーを見て

 

「20年間、嵐に全てをかけてきた」

 

と言うメンバーのセリフに心が震えた❗️❗️

 

 

 

20年どころか10年レベルでも

 

何かに全てをかけてきたことは

 

私は無いから。

 

 

 

パリでBTSのコンサートみた時も

(友人からチケットを譲ってもらえた奇跡)

 

この人たちは

 

”自分ではないもの”に

 

全力でエネルギー注いでる!

 

と思って感動したの。

 

それと似た感情が

 

嵐を見たときも感じられたんだよね。

 

 

 

 

そして、嵐もBTSも

 

あの独特な”ゆるさ”と

 

”メンバーの仲良さ”も似ていて

 

見る側に”嫌なエネルギー”を

 

一切感じさせないところが凄いと思う。

 

 

(SMAPには、ちょっとしたバチバチを

私は感じていたなぁ〜。笑)

 

 

嵐もBTSも

今の時代の象徴って感じ。

 

 

 

 

「ゆるさ」と「協調」

 

のエネルギーが前面に出てる。

 

 

 

昔のアイドルはもっと「個人の主張」が

 

あったんじゃないかな〜なんて思った。

(知らんけど。笑)

 

 

 

そして良い意味で”ゆるさ”がないと

 

ずっと継続できることはない。

 

 

いっつも野心を心に抱えて

 

いっつもプレッシャーを感じていたら

 

心は疲れてしまいそうだもの。

 

 

 

上手くいき続ける人は

 

上手くいき続ける理由がある。

 

 

 

 

…で、そんな嵐のエネルギーに触れたからか

 

私も”私以外のもの”にエネルギーを注ぎたい!

 

という思いが強まって。

 

 

 

今日は朝から

 

ワクワク仕事をしている次第です。

 

image

私が、エネルギーを注ぐのは

 

「言葉」「教えること」しかない。

 

 

 

昨日は才能のことを

 

ちらっと書いたけれど

 

「才能」と「役割」

 

私はイコールになってるから

 

結果的にやることは同じになるの。

 

 

 

 

誰かの人生を変えてしまうような

 

愛のある言葉を放ちたい。

 

 

 

もちろん力まず

 

野心を持たず、ゆるっとね✨✨

 

 

 

今できることを一生懸命やるのみ!

 

 

 

…これはアイドルでも、そうじゃなくても

 

みんな一緒なんじゃないかなって。

 

 

 

目の前にあることを

 

精一杯全力で向き合っていたら

 

必ず次の扉は開くと思う。

 

 

 

みんなが考える

 

”自分以外に全力をかけたいもの”はなんだろう?

 

 

 

自分が満たされると

 

自然と、この視点になると思うから

 

考えてみてね♡

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

いつも有難う♡♡

image

 

 

向井ゆき

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから