♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

 

 

 

向井ゆきです。

 

 

LEワークでお金のことも

 

例えに挙げて、たくさん話したよ✨

 

 

 

その結果、受講生ちゃんのメッセージの多くに

 

お金のブロックが外れた!

 

って書いてあったの!!!

 

 

よかったです✨

>>次は大阪パーティーで話すよ♡

 

 

私がみんなと目指したいのは

 

セレブになって幸せを感じること♡

 

でもあるのだけど

(物質的に豊か=私たちの当たり前!だと私は思ってるから。)

 

 

”セレブになったら幸せになれる♡”

 

”痩せたら幸せになれる♡”

 

・・・そんな思考は幻想だよ!って思う。

 

 

幸せが遠すぎるし

 

多分そのままでは幸せにはなれない。

 

 

 

 

 

 

トッキーの良記事。

幸福度っていうのは

 

”感覚”の問題なわけで

 

感覚は当たり前の基準をベースに作られるよね。

 

 

例えば・・・

 

いつも行くお安いレストランより

 

”ちょっと良いレストラン”に

 

行けたら人は、「幸せ〜」と感じる。

 

 

 

でも、その”ちょっと良いレストラン”が日課になったら

 

”幸せ〜”とは感じにくくなると思う。

 

 

そして更に良いレストランを望む…。

 

 

 

それは自分の中の

 

当たり前の基準が変わったから

 

幸せだと感じるものも変わったということ。

 

 

 

人って当たり前に疎いもの。

 

 

 

意図して感じないと

 

すぐに”感じること”を忘れてしまうんだよね。

 

 


 

 

でね、更に言うと

 

今の当たり前より”自分の中で上”だと感じるものに

 

人は幸せを感じやすい。

 

 

・今よりも良い服

 

・今よりも良い彼氏(笑)

 

・今よりも良い給与

 

・今よりも良い家

 

 

 

 

 

…それを私は

「問うべき」だと思ってる。

 

 

 

その考え方だと

 

幸せを感じるために”上”を経験しないといけないし

 

外側(現実)に左右されて

 

幸せを決めるってことじゃない?

 

 

 

もし、お金がなくて

 

良いレストランに行けなかったら???

 

 

 

それは不幸なの????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・答えはNO!

 

 

 

 

幸せは今すぐなるものだから。

 

 

 

 

 

 

だからね外側のもので

 

幸福度をはかるなら

 

セレブも貧乏もどっちも同じだし

 

本当に幸せになりたいなら

 

今に”幸せ”を感じること

 

しか選択はないのだよね〜♡

 

 

 

私はこの真理とカラクリを知った時

 

簡単すぎ!最高じゃん!って思った。

 

 

 

 

だってもう何も追いかけなくて良いから♡

 

 

 

 

この世界は最高の連続✨

 

 

 

 

 

今幸せ♡を選んでいたらね

 

どうなるかというと・・・

 

結果的に

 

セレブになって幸せを感じること♡

 

が、ちゃんと叶う。

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人は思い込みの嵐で(笑)

 

それがなかなか難しいのかもしれないけど

 

エゴを超えて生きると

 

必ず叶うようになってる✨

 

 

 

 

この世界はいつもパラドックス

 

だということを覚えておいてほしい。

 

 

 

 

あなたの内側が、外側に

 

まるで波紋のように広がっていくだけだから・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を💓💓

 

 

 いつもありがとう!

 

 

 

 

 

ps,年末パーティー東京増席しました♡>>コチラ

大阪も残りわずかです>>コチラ

 

 

向井ゆき

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから