♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

image

 

ハートを開いていて生きていく。

 

これは生き方のスタンダードであるべきだと思う♡

 

思考は使われるものではなく使うもの。

 

 

だけどほとんどの人が

 

思考の僕になっている…。

 

 

あなたは、思考を使いこなしている?

 

それとも、流れてくる思考に翻弄されて

 

思考の僕となっている?

 

 

 

「不安なことを考えてしまう」

 

「お金が心配で怖くなる」

 

「私はいつもダメな人間」

 

「やっぱりうまくいかない」

 

「早く何か食べたい・・・!」

 

 

そんな思考が湧いてきてて

 

そのまま間に受けて行動しているとしたら

 

それは、思考の僕になっているのと同じこと。

 

 

 

思考はただ流れているもの。

 

自分のものと勘違いしてはいけないよ‼️

 

 

本当の自分はもっともっと高い次元に

 

存在するのだから✨

 

image

 

思考の僕になっていると、

 

分離感が強くなって

 

人を捌いたり上下で判断してしまうの…。

 

 

そして、

 

そのネガティブなエネルギーが

 

どんどん現実化していくんだよね爆弾

 

 

 

「なんで自分だけこんな思いを?」

 

「なんでこんな惨めな経験を?」

 

「私は愛されてない・・・」

 

 

そんな経験は全て

 

ネガティブなエネルギーが現実化したもの。

 

 

 

もちろん、どんなエネルギーも愛なんだよ!

 

 

愛なんだけど

 

エゴにとっては

 

高いエネルギーの方が心地よく感じる。

 

 

だからやっぱり意図して

 

「ワクワク」や「愛」や「感謝」を

 

感じたいよね。。。♡

 

 

image
 
ゆるサロメンバーちゃんの気づきが凄い✨
 
 
すっごく分かりやすいと思って、
 
ブログでもシェアしたくなったよ〜♡
 
そう!私たちは勝手に重くなってたんだよね!!!(笑)
 
 
私たちに枠はない。
 
映写機となるのが「人間の視点」なだけ。
 
 
まさに自作自演の世界だよ♡
 
 
 
だからね、
 
 
思考を超えて感情に意識を向けてみて。
 
ハートを開いていると”間”が生まれて
 
そこに宇宙の感覚が宿るから♡
 
 
 
縦軸こそ宇宙との繋がりだなって私は思うキラキラ
 
 
 

ハートを開き続けていたら

 

必ずピュアな”やりたい”が生まれるから。

 

その声に従えばいいだけ❤️

 

 

image

 

image

 

この世界はとことん甘くて優しい。

 

 

今日も幻想の現実をたーーーくさん楽しもうね♡

 

 

 

ではまた恋の矢

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから