♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

 

家族や、友人がポジティブなって欲しい。

 

恋人には同じエネルギーレベルでいて欲しい。

 

・・・そんな声をよく聞く。

 

 

 

私も過去、家族に対して

 

「もっとエネルギー高めてよ!

 

お金ないって言うなら、考え方を変えてよ!」

 

なんて言っていたなぁ〜。

 

 

家族だからやっぱり良くなって欲しいもんね!!

 

 

気持ちはすごくわかるけど

 

それって「自分の方が上」

 

やっちゃってるんだ。

 

 

エネルギー高い方が上。

 

低い方が下。

 

そんな方程式はないだろうか?

 

 

 

人と争いたくなくて…

 

支え合いながら、豊かに生きていきたくて

 

ゆるあまを選ぼうと思ったはずなのに

 

また上下を作ってしまったら意味がない。

 

 

 

この世界には、上下はないし

 

良いも悪いもないんだけど(完璧なフラットだよ!)

 

やっぱりエゴは「こっちが上!!」

 

と思っちゃうから

 

周りに、その物差しを適用させてしまうんだよね。

 

 

 

それも今からは手放していこう。

 

 

 

そうじゃないと、自分自身にも

 

”エネルギー高くいなきゃ!”

 

ってまるで追い詰めるように

 

きつく強制してしまうことになるから。

 

 

 

そうしたらさ

 

どっちも苦しくなってしまうよ。

 

自分も家族も世界丸ごと・・・。

 

 

image

 

”ゆるあま”っていうのは

 

いらない思考やエネルギーを手放して

 

軽くなって幸せになる方法だよ。

 

 

だからエネルギー高くいなきゃ!

 

っていう思考さえも手放すの。

 

 

自分に対しても、家族に対しても。

 

 

 

「このままで上手くいくよ♡」

 

って自分に言ってあげたらさ

 

ふわぁ〜って楽になるよね??

 

肩の荷が下りたみたいに。

 

 

その瞬間はすっごくエネルギー高いんだよ✨

 

 

受け入れるってそういう感覚だよ。

 

 

 

 

そしてね

 

周りの成功や幸せを本気で望むならば

 

あなた自身が光となって

 

そしてお手本となって

 

楽しんで、喜んで、幸せになればいい✨

 

 

本当にこれだけで全て上手くいくから♡

 

 

本の中でも書いたけど

 

「周りはすごい人ばかり!」

 

と決めることでそうなっていく。

 

 

 

あなたは何の心配もせずに

 

自分の幸せを考えて生きていけばいい。

 

それが一番世界を豊かにする方法だから✨

 

image

 

この最高の世界を

 

大好きな人と一緒に楽しもうね。。。❤️

 

 

 

 

 

 

***

 

今週末のLEワーク今夜締め切りです♡

>>コチラ

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから