♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

トッキーのblog最高♡♡

 

トッキーといると自分が高まって

 

良い仕事できるからすごい好きなの。

 

トッキーが隣にいるだけですごく楽しい❤️

 

それは多分

 

誰よりも私を理解してくれる

 

「プロスネ夫」だからだと思う。笑

 

 

だからトッキーに一番恩恵がいくように

 

いつもあれこれ考えてる。

 

 

プロはプロらしい対価を貰うべき!じゃない?

 

 

 

トッキーが起業初期から

 

私をサポートしてくれた恩は一生忘れないし

 

1億倍にして返したいと思ってるんだ〜。

 

 

少しは恩返しできた気がするけど

 

それも理想の1%くらいだから

 

あとの99%はこれからの人生で返していきたい。

 

image

 

こないだトッキーが

 

”私の写真を利用して

 

PVを伸ばしてはいけないと思っていた”

 

と話てくれたんだけど

 

私は「なんでも使ってくれ!それが特権じゃん!」

 

って言ったの。

 

 

 

写真を載せることでPVが伸びて

 

トッキーに恩恵がいくなら

 

それほど喜ばしいことはないなって。

 

image

 

みんな優しいから私を”利用”しようとはしない。

 

そして自分の実力で

 

やっていこうとする。

 

 

その配慮の気持ちが嬉しいけどね

 

私は言いたい。

 

 

私の側にいるのも実力じゃん?って。

 

image

 

昨日もあゆみんが

 

「ゆきさんとの他愛もない話で何百万が生まれる」

 

って言っていて

 

”確かに〜”って笑った。笑

 

 

私は自らそういうこと言いたいとは思わなくて。

(というか、どうでもよくて)

 

 

だってそれはそもそも”受け取れる”

 

あゆみんが凄いだけだから。

 

 

私の隣にいても

 

緊張して何も話せない人とかいるもんね。

 

 

 

それはそれでいいけど

 

どうせなら利用してくれって思う。

 

 

 

私の夢でもある

 

”世界レベルの豊かさを上げること”

 

に協力してもらえたら嬉しいよ❤️

 

 

image

 

ちなみにプロスネ夫は

 

私がラインをすると

 

全ての仕事を止めてラインに集中するらしい。

 

 

そして

 

呼び出しに応えられるよう

 

いつも自宅の近くにいるらしい。

 

なんならもうすぐ近所に引っ越してくるらしい。(家賃高いのにね(笑))

 

 

 

やっぱり違うな、プロは。

 

 

 

image

 

じゃ、プロジャイアンとしての私の仕事は?

 

ありのままいること。

 

遠慮しないこと。

 

好奇心のまま進むこと。

 

 

 

 

これだと思ってる。

 

私って、そいういう星の下の人間だから。

 

 

勝手に進む系。笑

 

 

image

 

メンプロのみんなも

私を使って欲しいよ。笑

 

 

 

image

 

みんなで豊かにならなきゃ意味がないよ♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから