♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

ウブドの森の中で瞑想した時に

 

三次元のエネルギーが

 

自分の中にどんどん入ってきて

 

それが少し”苦しみ”や”悲しみ”のものもあったことに驚いた。

 

 

「あぁこのエネルギーが

 

私たち、人に嫌な現実を見せるんだね」

 

ってなんだか納得できた気がしたよ。

 

 

 

どんなに高次元でもここは3次元〜5次元だからね。

 

>>お席少しだけ空きました♡LEワーク講座

 

image

 

高次元は、思考が現実化するスピードが速くなるんだけど

 

そういう話しをすると

 

「夢が早く叶うのなら高次元に行きたい!」

 

という人がいるの。

 

 

わかるわかる。私もそうだったから。笑

 

 

でもね、マインドが

 

整っていないまま高次元に飛んでいったら

 

どうなると思う?!

 

 

夢だけではなく

 

嫌な感情や、思考も現実化していくから

 

「争い」や「欠乏」の毎日になってしまうんだよね。

 

 

 

周りのみんなも欠乏していて

 

”もっと欲しい”

 

”自分が上だ!”

 

”自分さえ良ければいい”

 

と苦しむライフがただただ広がるの!

 

image

 

つまり、

 

マインドが高くないと

 

高次元にはいかない方がいいってこと。笑

 

 

 

もっと言えば、マインドを整えるためには

 

ゆるあまが大事ってこと!

 

image

 

高次元に行くための

 

事前準備として”ゆるあま”があると思って欲しい。

 

 

ゆるあまは

 

自分の世界丸ごとを

 

優しく暖かく豊かにしてくれるから。

 

image

 

ゆるあま最強説。笑

 

 

今の時代に”ゆるあま”は必須なんだよ。

 

 

エネルギーを軽やかにする

 

考え方や行動を

 

ぜひみんなにも考えて欲しい。

 

 

 

そして、整ったマインドを身につけて

 

4次元・5次元の

 

夢が素早く叶う世界を堪能しよう♡

 

 

image

 

 

私が常日頃意識している

 

”ゆるあま”方法は

 

セミナーでたっぷり話すので

 

残す1回大阪公演、楽しみにしていてね♡

 

>>受付は<コチラ>


 

私自身

 

ゆるあまに転身して

 

ほ〜んとに人生が180度変わったの。

 

 

 

過去思っているよりも

 

ずっとずっと簡単に

 

夢もお金も愛も手に入った。

 

 

自分が愛を与えたら

 

世界も愛をたーくさん返してくれたんだ✨

 

imageimage

 

 

私たちはなんてラッキーなんだろうね。

 

この時代に生まれたなんて。

 

 

 

思いっきりこの次元を楽しもうね♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから