♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日、ついに発売開始しました!!

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

image

みんな〜〜〜!!

 

やっと発売開始したよ♡

 

エゴの望みを宇宙の力を使って叶えるDVD❤️

パリ帰国後一発目のトークショーだよ〜〜!!

 

 

すっごくエネルギー高くて

 

自分が光に感じたやつ。笑

 

 

 

これ、とりあえず

 

向井グループのみんなは必須で見て欲しい。

 

見てくれなかったら怒るから。笑

 

 

なんていうのは嘘だけど

 

本当に大事なことが

 

詰め込まれているの!!!

 

 

そもそも私たちってエゴ満載。

 

エゴって本当に次元が低い。

 

低いから願いも叶いにくい。

 

いっつも欠乏を感じてしまうのも

 

そういうエネルギーの中にいるから。

 

 

image

でもね本当の自分は違う。

 

宇宙の力を使うと

 

エゴの夢なんて

 

あっさり叶えてしまえる。

 

 

 

私がこの方法を意図的に実践したのは

 

今年の初めからだったかな。

 

 

エゴの望みとも言える

 

”売り上げ倍増”や

 

”グループの拡大”や

 

”パリでの奇跡みたいな毎日(振り返ればまじ凄かったよ)”や

 

”欲しいものを貰える”

 

などを意図してきて

 

全部叶えられたんだよね。

 

 

すごいよ、本当に。

 

 

トークショーを受けてくださった方も

 

解放ワークで、現実がどんどん変わったって!!



 

解放ワークの威力は絶大。

 

 

私たちは今持っているエネルギーで

 

未来を創造している。

 

 

だからそのエネルギーが

 

質の悪いものだったら

 

それに伴う現実が引き合ってしまう。

 

 

エネルギー解放ワークは

 

自分が持っているエネルギーを

 

質の高いものにしていくワーク。

 

 

 

だから現実も必ず変わる。

 

image

 

私もまだまだエゴ満載だから

 

このDVDが待ち遠しかったんだー♡笑

 

 

パリの後の自分はとてもエネルギー高かった。

 

 

それを今も忘れてはいけないなって思うよ。

 

 

image

 

みんなで豊かになろうね♡♡

 

 

 

<DVDはコチラ>から

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから