♡新刊予約販売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』のAmazon予約が開始しました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 
 
昨日はトッキー&あゆみんから
 
突如プレゼントが!!!!!!
 
何かというと・・・
 
image
 
バームクーヘンじゃないよ。
 
 
image
 
ジャーン!!!!!!
 
ヘレンドのティーカップソーサーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
しかもこれ世界に200客しかない
シリアルナンバー入りえーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
image
 
可愛すぎるーーーー!!!!
 
 
そう私はヘレンドが大好きっ。
 
色々なティーカップを
 
地道に集めているのですラブラブ!
 
 
 
そしてこのティーカップも欲しい!!と
 
一目惚れしたのだけど
 
それを冗談半分、本気半分で(笑)
 
トッキーとあゆみんに
 
「買ってほしい〜〜」とおねだりしてみたら
 
即決で「いいですよ!!
 
だった真顔真顔真顔ひょー
 
 
そして本当に買ってくれたアセアセドキドキドキドキドキドキ
 
 
すっごく欲しい!と思った1ヶ月後には
 
自分の手元にあるなんて!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
これぞ引き寄せ。
 
これぞ豊かさだなぁって。
 
 
”ゆきさんなら当たり前ですよ”
 
って言われそうだけど
 
それはその通り。
 
当たり前に手に入ると思ってるからそうなってる。
 
 
でも昔は確実に違った!!
 
 
仲間におねだりして
 
買ってもらえる日が来るなんてビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
誕生日でもないのにっっ。
 
私は今回の一件で
 
こぅやって何もない日に
 
欲しいものが手に入るライフって
 
最高だなぁドキドキって思ったんですよね。
 
 
 
特別な日じゃなくても
 
欲しいものは貰ったり
 
買ったりしていいんだよねビックリマークって
 
自分に許可を出せた気がする!!
 
 
 
なんで今までは
 
それをしなかったというと
 
高価なプレゼントは特別な日にだけ。
 
っていう謎のルールがあったから。
 
 
そんなの誰が決めたんだビックリマークって思うけど
 
いつの間にか、それが当たり前になってた。
 
 
いつでも欲しいものは
受け取っていいんだドキドキドキドキドキドキ

 

 
 
また思い込みが外れた〜〜〜。
 
 
 
これはみんなにもぜひ
 
経験して欲しい。
 
 
特別でもない日に
 
周りから極上に欲しいものを貰うっていう経験ドキドキ
 
 
 
私たちは、豊かさの中に生きている。
 
でもそれを受け取ろうとしていないのは
 
やっぱり自分自身なんだと思う。
 
 
 
なんだか胸が暖かいラブラブラブラブ
 
 
豊かなこの世界って最高ですねラブラブ!
 
 
トッキーあゆみん、ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
大切にしますラブラブ

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気まくり♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから