♡新刊予約販売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』のAmazon予約が開始しました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

連日続いていた風邪。。。

 

なんでこんなに長引くの?

 

もう寝たくない!!

 

と思って内観してみました。

 

 

 

現実はいつだって自分にとっての学びが隠れてるドキドキ

 

例え病気でも!

 

 

 

「今ここ」に集中していても治らないなら

 

何か気づくべきことがあるのかも?!

 

って思ったのです。

 

 

 

いや、違うな。

 

 

「今ここ」に集中していても

 

何か引っかかるモノが私の中にあったのです。

 

 

 

モヤモヤしたものが。

 

 

 

だからそれを見つけたいって思いました。

 

 

 

 

現実はいつも「愛」なんですよね。

 

だけどそれにエゴは気付くことができなくて…。

 

 

 

だからノートを使って

 

愛を自分なりに探したんです。

 

 

image

 

 

そしたらやっぱり

 

出てきたーーー!!!!アセアセ

 

 

 

自分が恐れていた「思考」が。

 

 

 

そして、その思考があることで

 

不安なことばかり考えてしまって

 

風邪を長引かせていた。。。ぐすん

 

 

 

わたし、熱真っ只中の時に

 

「治らないかも」

 

「治し方忘れた」って思ってたんです。

 

 

 

だからもちろんそうなった。笑

 

 

 

 

だからまずは不安を取り払って

 

現実をフラットに見るようにしました。

 

 

 

何事もまずはフラットだから。

 

 

 

それができてから(つまり、不安が現実になっても大丈夫!って受け入れ態勢整ってから)

 

 

 

本当は自分は何を望んでいるだろう?

 

って考えたんです。

 

image

 

そしたら

 

「元気になりたい」

 

「元気になってみんなで仕事したい!!」

 

って強い望みが生まれたんです❤️

 

 

強い望みは不安のエネルギーを

 

一気に消してくれて…

 

 

 

やっと「あ、治るな」って分かったんですよね。

 

 

 

・・・そして数時間後に本当に治った音譜

 

 

 

 

嘘みたいな本当の話ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

この世界は全部エネルギーだから

 

エネルギーレベルで完治させる方が早いラブラブラブ

 

 

 

欠乏を感じたら

 

思い込みを外して

 

望みを放つだけ!!

 

あとは宇宙にお任せラブラブでいいんですよね。

 

 

 

 

現実はいつだって自分にとっての学びが隠れてるドキドキ

 

世界は愛でしかないラブ

 

 

まさにまさに。

 

 

 

あとはエゴが、どれだけ

 

本当の自分の視点に立てるかどうかラブラブですね。

 

 

 

 

この世界を満喫しようラブラブ

 

望みを見つけて思い切り夢の中で遊ぶことラブラブラブラブ

 

それがエゴの役割ラブラブラブラブ

 

 

 

 

この一連の不思議体験も

 

ゆるサロでリアルタイムシェアしました。

 

 

 

内観のプロセスも公開して

 

みんなにも気づきが生まれるように…ラブラブラブラブ

 

 

 

そしたらやっぱり反響良くて嬉しい。。。ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるさろメンバーちゃんの

 

意識の拡大が確実に起きていて

 

私はそれが何よりも嬉しいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

だからブログ読者さんにも伝えたいドキドキ

 

 

 

”こんな現実嫌だな”って思ったら

 

理想を望めばいいのです。

 

 

その作業が細かいほど

 

どんどん望みは叶っていきます。

 

 

 

フラットになれば

 

尚更願いは素早く叶います。

 

 

 

だってそういう世界ですからビックリマークビックリマーク

 

 

 

みんなで目覚めて楽しみましょうね〜〜!このライフをドキドキ

 

 

>>ゆるサロ

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気まくり♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから