♡新刊予約販売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』のAmazon予約が開始しました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

image

今日は秋分の日。

 

 

スピ的にいえば

 

宇宙からのエネルギーがガンガン地球に

 

降り注がれる日なんですけど

 

 

こういう日

 

私はよく体調不調になるのです。笑

 

 

 

好転反応とも言われているので

 

悪いことではないんですけど

 

今回は扁桃腺が腫れて喉が痛くて

 

普通に悲しいですえーん

 

 

 

でも家族を巻き込んでの

 

根暗生活(笑)ができるから

 

それは嬉しい❤️❤️笑

 

 

 

さー秋分の日ですけど

 

”どういう過ごし方がいいのか?”

 

って聞かれますが

 

秋分の日に限らず

 

これからの時代は内側と向き合う時間を

 

多く持つことがキーになりますラブラブ

 

 

 

なんでかというと

 

それが目覚めだから!!!!真顔

 

 

 

現実の現象は、全て

 

内側のエネルギーの投影です。

 

 

自分が持っている(使っている)エネルギーが

 

現実となって見えています。

 

 

 

だからエネルギーを変えることが大事で

 

そのためには内側と向き合うしかないのです。

 

 

どんなエネルギーが現実となっているのかを知って

 

要らないものは、解放するだけニコニコアップアップ

 

 

 

簡単ですね。

 

ちょろいですね。笑

 

 

 

私はこの解放ワークが大好きドキドキドキドキドキドキ

 

 

だって目に見えて現実変わるからほっこりラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

目覚めて生きるのと

 

眠ったまま生きるのと

 

あなたはどっちのライフが好きですか???

 

 

 

私はもう努力や根性の世界にいたくなくて(これが眠った世界)

 

好きなことを思う存分楽しんでラブラブ

 

お金からも彼からも仲間からも

 

愛されまくる人生を選びましたドキドキドキドキ

 

 

 

だから今、そうなってる!!!!

 

 

 

 

病気になったら

 

彼さんは24時間体制で(笑)看病してくれるし

 

ゆるサロメンバーちゃんも心配してくれるし

 

愛犬はずっと寝室前で待ってるし(笑)

 

みんな、なんて優しんだろうって思う。。。しょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ

 

 

病気になったことで

 

たくさんの愛を受け取れたドキドキ

 

だから結果良かった。

 

 

 

秋分の日を前に、

 

私の中で変化があって

 

こういう”惚気”を禁止してたのを解放したんです。

 

 

だからこれからもどんどん惚気ますね。笑

 

 

 

秋分の日・・・

 

みなさんも宇宙からのエネルギー

 

たっぷり受け取って

 

どんどん目覚めていって下さいね!

 

 

 

本気で意識を高めたかったら

 

ゆるサロおすすめですよん。

 

>>ゆるサロ入会

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気まくり♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから