向井ゆきです。

 

 
 
 
ほんっと笑えます♡↓↓
 
 

 
トッキーは最初からずっと
 
自分のことを過小評価しまくりでした。
 
 
 
私がこんなにも支えてもらい
 
助けてもらい感謝していても
 
"すべてゆきさんの実力"というのです。
 
 
 
 
 
それは違うことを
 
私が一番知っています。
 
 
 
トッキーがいなければ
 
私は今、ここにいない。絶対。
 
 
 
 
親以外で、
 
心から信頼してくれる人と出会ったのは
 
トッキーが生まれてはじめてでした。
 
 
 
 
みんな私が変われば気持ちも変わり
 
いつか離れていくものだと思ってました。
 
 
私は変化が早いから
 
そのスピードについてきてくれる人なんて
 
いないと信じてたんです。
 
 
 
 
 
 
でも、いた。
 
 
 
 
猛烈に走っても
 
猛烈に追いかけてくる人が。(笑)
 
 
 
 
それからわたしはもう1つ
 
すごい経験をしました。
 
 
 
それは…一生この人たちと一緒にいたい
 
と思えたこと。
 
 
 
 
 
成功なんていらない。
 
 
目標も達成しなくていい。
 
 
スキルの高い人材もいらなければ
 
これ以上仲間が増えなくてもいい。
 
 
 
 
ずっとこのまま
 
笑い合える毎日が続いたら
 
それだけで最高な人生!
 
 
って言えるような人間関係が
 
いつの間にかできてたんです。
 
 
 
 
もちろん
 
その中にトッキーもいました。
 
 
 
 
それから私の人生は180度変わって
 
本当に楽に豊かになりました。
 
 
 
 
結婚して留学して本書いて…
 
怖いほど理想通りに。
 
 
 
だからトッキーには
 
これからもたくさん
 
恩返ししようと思うのです。
 
 
 
完璧に満たされた世界にしてくれたのは
 
紛れもなくトッキーのおかげ。
 
 
 
 
彼女が自分を過小評価しても
 
近くにいる私が
 
彼女の価値を一番知ってるから
 
それはそれでいいんじゃないかなって思ってます。
 
 
 
 
 
世界は1つです。
 
 
 
 
他人からの言葉も
 
自分への言葉も
 
言ってしまえば同じこと。
 
どちらも本当の自分からのメッセージ。
 
 
 
 
1人でできることなんて
 
ちっぽけなことだから
 
周りの人と一緒に
 
この、豊かな世界を味わいたいと思います。
 
 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから