自分が正しい!

 

を捨てることがなぜ難しいのか?

 

というと

 

”自分の方が優れていると思いたい”

 

”自分の存在価値を失いたくない”

 

”自分の人生を信頼できない”

 

というエゴらしい思考ゆえです。

 

 

 

 

エゴである自分の意見より

 

世界の一部であるパートナーの意見の方が

 

 

高エネルギーだったりするんですけど

 

エゴはそれを受け入れられません。

 

 

 

エゴはいつだって

 

自分が一番でありたいから。

 

 

 

しかし、

 

エゴを弱めて

 

世界に頼って生きることで

 

たくさんの恩恵があります。

 

 

 

 

どういうことが起こるかというと

 

周りがどんどん優秀になり

 

自分を助けてくれるようになります。

 

 

 

世界を信頼している、その思考が

 

現実化するのです!!

 

 

 

 

反対に

 

”相手は頼りない”

 

”自分が決めなければ失敗する”

 

と思っていたら

 

それがあっさり現実になります。

 

 

任せると失敗する現象ですね!!

 

 

 

その結果、自分だけが

 

どんどん頑張る羽目になります。

 

 

 

 

 

本当にゆるあまライフを築くには

 

他人の力を借りることはマストです❤️

 

 

 

 

 

周りの人みんなに頼ることは

 

難しいかもしれません。

 

 

 

なのでまずは

 

パートナーの力を借りるため、

 

パートナーの意見を採用することから

 

スタートするといいんじゃないかな?と

 

思います♡

 

 

 

 

自分を信じる=世界を信じる

 

ですし

 

世界を信じる=自分を信じる

 

ということです♡

 

 

 

 

分離の意識を消して

 

豊かなライフを作りましょう〜〜✨✨✨

 

 

 

 

 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから