image

向井ゆきです。

 

 

恋愛の大ルールに

 

「相手は変わらない」

 

というものがあります。

 

 

 

ですが、実際は変わるのです。

 

 

 

変わるのですが

 

変わらなくてもいいと

 

受け入れた時に変わります。

 

 

 

”相手に変わってほしい”

 

と思っているうちは

 

その現実の延長が続くだけです。

 

 

 

それが引き寄せです。

 

image

 

 

自分が精神的に成長し

 

器を大きくしていけば

 

相手に変えてほしいと望まなくなり

 

”どっちでもいいや”

 

と思えるようになります。

 

 

 

そうなった時に初めて

 

ネクストステージ…ではありませんが

 

相手も変わって

 

自分自身も、もっと高い次元へと

 

移行するんですね。

 

 

 

だからもし

 

”相手に変わってほしい”

 

と思う現実が起きたら

 

これは自分の器を広げるチャンスだ!

 

と捉えて、受け入れること

(そのままでもいいよと許可すること)

 

を実践してみてください。

 

 

 

それは時に”絶対に許したくない!!”

 

と思ってしまうほどのことだったりします。

 

 

 

例えば

 

よく相談を受けるのは

 

”浮気癖”

 

”暴言やネガティブな言葉をはくこと”

 

”お金遣いの荒さ”

 

”仕事を頑張らないこと”

 

などですね。

 

 

 

たしかに、こんな性格のパートナーだったら

 

「嫌だな」と思うと思います。

 

 

だけどそこで

 

”変えようとしない”ことが大事なんです。

 

 

 

そんな彼でも付き合いたいのか?

 

一生一緒にいたいのか?

 

その答えを自分に問うんです。

 

 

 

その結果、

 

「NO」ならお別れ。

 

「YES」ならお付き合いを続ける。

 

 

 

”どうしてもされて嫌なこと”をする相手なら

 

お互いのために別れた方がいいと思います。

 

 

だってずっと嫌な思いをするのですから。

 

 

反対に、

 

受け入れるならば

 

とことん許し続けることです。

 

 

 

それが自分軸ではないでしょうか?

 

 

 

 

選ばれるのではなく選ぶ女でいたい。

 

 

 

私はいつもそう思っていますよ♡

 

 

image

 

 

理想の恋愛は自ら

 

掴んでくださいね♡

 

 

 

 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから