image

 

彼が思う、私の可愛いところパート3。

<パート1:意外性>

<パート2:効果音>

 

色々挙がった中で

 

”男の人って単純だ!!”と思ったのは

 

私の可愛いと思うことの1つに

 

「薄着で寝るところ」が挙がっていたこと。

 

 

 

いやもう、ただのエロじゃないかーい。

 

 

 

彼曰く、肌が触れるのが気持ちいいらしい。

 

 

私は昔から着込んで寝ることが苦手で

 

もこもこしたまま眠ると

 

身動きがとりずらく夜中に洋服を脱ぐ習性がある。

 

 

 

だから1年中キャミワンピやネグリジェで寝ていて

 

寒い冬の季節でも、寝る1時間前に暖房をセットし

 

加湿器をたいて寝るようにしている。

 

 

朝は起きたらすぐシャワーに直行するので

 

薄着でも問題はない。

 

 

 

男の人って、女が思っている以上に

 

肌が好きなんだと思う。

 

 

自分にはない体のパーツを、男も女もお互い好むように

 

ツルツルでしっとりした女の肌が男の人は好きなのだ。

 

 

しかし女性が好きなパジャマといったら

 

某ブランドの、もこもこの長袖のパジャマで

 

ももひきのようなものまでも履いていたりする。

 

 

 

もしかしたらそれは、男性にとって残念なパジャマかもしれない。

 

 

たとえ可愛くなくても、布量の少ないワンピースの方が

 

男の人が喜ぶ可能性は極めて高いということ。

 

 

パートナーシップが深まる為にも

 

ここでいっちょ女が一肌”脱いで”みるのも

 

いいんじゃなかろうか?

 

 

 

 

ぜひ試してね♡

 

 

 

ps,「効果音、真似してみたよ」っていうお声が多くて嬉しいです♡♡

やっぱり好きな人には可愛いって言われたいよね〜。

 

 

♡新婚日記 人気ランキング

 

男が可愛いと思う行動vol.1♡ 抑えるべきは◯◯です♡

>>『新婚日記〜彼から可愛い♡と思われた行動〜

 

新婚日記第1回目はこちら♡ amebaニュース掲載されました♡

>>『新婚日記〜どうしても受け入れられない夫のカラダ〜