家事.育児.介護があっても

自由に外泊ができる

幸せになるって

カンタン!だった

キラキラ言葉トレーニングキラキラ

継続講座は満員御礼中!

 

[幸せ家族ナビ診断]

 くわしくはこちら←ポチ

▼▼▼

公式LINEに登録してね

 
日本&韓国からオンラインで
幸せ自動製造サポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
  
こんにちは。
あなたを幸せ自動製造機にするキラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです

 

 

 

 

今までブレブレの人生だった

だからもう

ブレないで生きていきたい!

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、もしかしてそんなふうに思って

わたしのblogやわたしの講座に来てない?

 

 

だったら今すぐやめて下さい🙏

 

 

人はね、ブレて、ズレて

ゆらいでないと

生きていけないんやよ♡

 

 

今から、そのわけを書いてみるよ。

これを読んだら

ああ、自分の軸がブレてもいいんだ!って

安心するからね、最後まで読んでね。

 

 

そして、ブレる、ゆらぐことが問題じゃなく

バランスが大切とわかると思うよ。

 

 

 

 

 

 

あなたは、小川のせせらぎ木漏れ日

浜辺に打ち寄せる波の音雨の音、蛍の光

木目(年輪)などに癒されたことない?

 

そして

冬ソナ秋の童話のOST

聖子ちゃんの、青い珊瑚礁

あみんの、待つわ、などなど

 

 

これらには、有名な

焚き火🔥とかに言われる

1/fゆらぎ

(エフぶんのいちゆらぎ)が多く含まれてる!

 

 

 

1/fゆらぎ って

自律神経を整えて心がリラックスする!

要するに脳がリラックスするんやよ。

これはよく聞くよね

 

 

ゆらぎって

規則性と不規則性が

心地よいバランスで混ざりあっている状態

なんだそう。

 

 

規則的に一定に見えてもわずかなズレがあり

このズレが人に心地ええなぁ〜って

感じさせてくれる✨

 

 

 

じゃあ、この1/fゆらぎを実は

あなたも持ってるの知ってた?

 

 

 

 

 

心拍や呼吸眼球の動きなど

生体のリズムにもゆらぎがある

こちら参照

 

 

 

ということは

あなたが生まれたときから

あなたには、ゆらぎがある。

ズレがある。ってことやん。

 

 

 

完璧に規則正しく作られてなかった!

(T ^ T)よかったよかった!

お顔だって、左右対称じゃないから

美しいらしいよ〜✨

 

 

 

だから

 

今までブレブレの人生だった

だからもう

ブレないで生きていきたい!

 

 

なぁんて、最初からムリだったんやね

ムリなことはやめとこ♡

 

 

あなたの、ゆらぎやブレを大切にして

めちゃくちゃ大きくブレたり

反対に全くブレなかったりする

そのバランスの悪さに気づいたら

 

 

自分の外にある

1/fゆらぎとの共鳴

 

つまり

 

自然界

1/fゆらぎのバランスの良い人

その影響をうまく受けながら

自分を整えていくこと

やってみてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになるのはカンタンですキラキラ

 

2024年、あなたがやることは、
今までとは違うこと✨✨

 

▼▼

 

何でもよいので'スタンプ'

送って下さいね!

 

 友だち追加

 


 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画
・ご希望により、脳トレ時間術PFD

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】