家事.育児.介護があっても

自由に外泊ができる

幸せになるって

カンタン!だった

キラキラ言葉トレーニングキラキラ

継続講座は満員御礼中!

 

[幸せ家族ナビ診断]

 くわしくはこちら←ポチ

▼▼▼

公式LINEに登録してね

 
日本&韓国からオンラインで
幸せ自動製造サポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
  
こんにちは。
幸せ自動製造機
わがまま推し活で家族が幸せになったキラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです

 

 

 

 

三連休どうだった?

 しっかりリフレッシュできたかな?

 

 

 

なぜか、連休疲れして

明日しごとに行きたくない…あなた

 

 

連休の過ごし方を見直す

 

より!

 

 

日頃の過ごし方を見直してね

'5分の自分愛'があればOK

 

 

 

 

ちまたではよく言わへん?

休日も規則正しく!

夜遅くまで起きてたり

寝だめとか昼まで寝てしまうと

生活リズムが崩れる

 

 

 

 

 

食生活も乱れ、

休みになったらやろう!って決めたことも

ろくにできないで…

ああ、もう連休終わっちゃうやん〜泣

 

 

 

連休にそんな

過ごし方しちゃっても

いいやん。人間やもん。

 

 

 

そもそもさぁ

連休にダラダラしちゃうのは

日頃の過ごし方に問題があるんやよ。

あ、わたしの考えやけどww

 

 

 

ほら、あれやよ。

 

その日の汚れはその日のうちにって

真実じゃん。だから

 

 

 

その日の疲れその日のうちに

 

 

気をつけるのは、ソコ!

 

 

 

忙しくてすごく疲れた日はさ

ゆっくりお風呂つかって、早く寝んさい

(あ、寝なさいね、という方言)

 

そんなときに限ってさぁ夜更かししたり

夕ご飯たべてから寝落ちして

夜中ゴソゴソ起きてない?

 

 

直すのは、そこ。

 

 

疲れたら、ちゃんと

自分の体いたわってあげる

5分でいいからさ。

 

 

足いたんだら、モミモミしてあげる

頭首肩いたかったらヨガでもする

食べすぎて胃が重かったら食事気をつける

 

 

 

 

 

 

日頃のカンタンなちょっとした

5分の自分愛が大事やんね。

 

 

 

明日からまた、ファイティン✨

あなたが〜がんばってること知ってるよ

 

 

 

幸せになるのはカンタンですキラキラ

 

2024年、あなたがやることは、
今までとは違うこと✨✨

 

▼▼

 

何でもよいので'スタンプ'

送って下さいね!

 

 友だち追加

 


 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画
・ご希望により、脳トレ時間術PFD

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】