家事.育児.介護があっても

自由に韓国に行ける

幸せになるって

カンタン!だった

キラキラ簡単トレーニングキラキラ

継続講座は満員御礼中!

 

[幸せ家族ナビ診断]

 くわしくはこちら←ポチ

▼▼▼

公式LINEに登録してね

 
日本&韓国からオンラインで
幸せ自動製造サポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
  
こんにちは。
幸せ自動製造機
わがまま推し活で家族が幸せになったキラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです

 


公式LINEで✨

韓国チョコが当たるイベント中

ぜひぜひ応募下さいキラキラ

(愛)と、メッセージすると参加できます

▼▼▼

公式LINEに登録してね




韓国の聖水성수ソンス

カフェ通り


行ってきてくださ〜いと

リクエストいただいたので

行ってみたよ!


明洞の2号線、乙支路入口から乗ったら

乗り換えなし20分!うれしいね。




 

 

にぎわってたよぉ〜

おしゃれだったよぉ



まずね検索して一番印象的だったカフェ

行ってみたんやわ






地下鉄2号線ソンス駅の2番出口からが近い。



onion ソンス



人気ある理由がわかった⭕️

渋くてしびれる〜んやわね。

いでたちからステキ♡






工場だったらしいけど

その雰囲気がぷんぷんやわ。

こんななのにさぁ

これやんか、どーなん?






ひゃあひゃあ〜





ぜんぶ食べたいやん〜




名古屋人へ反則の✨あんバター✨

(なのに、美濃弁でごめんね)




わたしはパンドールちゃんを連れてレジに。

レジのお姉さんが日本語対応!

お客様は外国人いっぱいだからね



切ってクリーム(白い粉)つけて食べてねと

丁寧に教えてくれた✨







ポカポカ陽気だったもんで屋上でランチ♡

お上品に切ってみたんやけど〜

ありまぁ〜どっちらけ!







美味しい〜!お菓子やわ

すごい甘いわけじゃないんやけど

甘い〜〜2人で食べたほうがよいね、これ。




食べてから探検に出かけたんやよ








ええ感じやわぁ〜





いろんなところに席があるの






このソンスはもともと靴のハンドメイドで

栄えた街だそう。




 


あちこちに靴のオブジェや

お店があったよ✨





かわいい〜✨





はい。まずは

若者に大人気の聖水(ソンス)のカフェ

onionをご紹介してみたんやけど

どーやったかな?




他のにぎやかなステキな通りの写真も

いっぱい撮ってきたから

またご紹介しまぁす。




キラキラ好きなときに 

キラキラ好きなところへ行く。




公式LINEで✨

韓国チョコが当たるイベント中

ぜひぜひ応募下さいキラキラ

(愛)と、メッセージすると参加できます

▼▼▼

公式LINEに登録してね




onion ソンス

서울 성동구 아차산로9길 8

ソウル城東区峨嵯山路9キル8

地下鉄2号線 2番出口から徒歩5分






幸せになるのはカンタンですキラキラ

 

2024年、あなたがやることは、
今までとは違うこと✨✨

 

▼▼

 

何でもよいので'スタンプ'

送って下さいね!

 

 友だち追加

 


 
 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画
・ご希望により、脳トレ時間術PFD

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】