家事.育児.介護があっても

自由に推し活ができる

幸せになるって

カンタン!だった

キラキラ簡単トレーニングキラキラ

継続講座は満員御礼中!

 

[幸せ家族ナビ診断]

 くわしくはこちら←ポチ

▼▼▼

公式LINEに登録してね

 
日本&韓国からオンラインで
幸せ自動製造サポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
  
こんにちは。
幸せ自動製造機
わがまま推し活で家族が幸せになったキラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです

 

 


 

まだ韓国です!




外食に飽きてきたやん…




納豆食べたい!



でも…韓国で納豆は

めちゃくちゃ人気なくて

買えない…んやわね

あんなに美味しいもの、なんでやろ





そんなわたしは

ホテルの部屋で

夕ご飯ライブしたり

しましたよん

 

 


やっぱり日本人やん

だから〜韓国料理も美味しいんやけど

さっぱり食べたいとき

家で食べたくなるときがあるんやわ




今回1週間以上たって

食べたホテル部屋ご飯を

一挙お見せしま〜すっ







新年は、推しとホテルで迎えww

ラーメンは

ホテルにあっていつでも食べられる!









ロッテマートで買い出しして

チンして食べる!







갈치구이

太刀魚の焼いたやつ






エゴマの葉漬け

幸せすぎる〜


녹차김 緑茶海苔は

オーナーさんの差し入れ♡







バレンタインDAYのおやつ

オーナーさんからいただいた

韓国のホットドッグ


オーナーさん

このホットドッグが

一番おいしい!とおススメ



チーズが伸びるやつね。







ただ、食べるLIVEww



 


 

 

 

幸せになるのはカンタンですキラキラ

 

2024年、あなたがやることは、
今までとは違うこと✨✨

 

▼▼

 

何でもよいので'スタンプ'

送って下さいね!

 

 友だち追加

 


 
 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画
・ご希望により、脳トレ時間術PFD

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】