家事.育児.介護があっても

自由に推し活ができる

幸せになるって

カンタン!だった

キラキラ簡単トレーニングキラキラ

継続講座は満員御礼中!

 

[幸せ家族ナビ診断]

 ▼▼▼

公式LINEに登録してね

 
日本&韓国からオンラインでサポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
 
 

この度、災害や事故に

被災された方々及び関係の方々に

心よりお見舞い申し上げます

 

 

こんにちは。
わがまま推し活で家族が幸せになったキラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです

 

 

 

 

強いんじゃなく

さびしいんだよ


がまんしてるんじゃなく

あきらめてる…




あなたはどう?

あきらめてない?







明日、姪の結婚式だから

一足はやく浜松入り。

相変わらず、夫婦別室ww









久しぶりの夫婦の国内旅行

5年くらい前にも姪の結婚式に

金沢に行ったけど

あのときはね

完全に夫婦別行動だった。




先に夫は帰り

わたしひとりで観光した。

そんな日常が当たり前。





でもね、今回は

一緒に観光してるよ✨




小國神社




当たり前のこと

夫婦で旅をして

観光して美味しいものを食べる

全く当たり前にできなくて

本当にさびしかった




どこへ行っても

「疲れたから

行きたくないから

ホテルにいる」と言われ



いつも、義両親か娘と観光。

韓国へ行っても同じ。




名古屋だから、モーニングに行ったとしても

コーヒーのんですぐ

車にいるからといなくなり

わたしはひとりで残って

コーヒー飲んでた…





ぽつん…





さびしすぎた…





いつのまにか

一緒に観光したい、とさえ

言わなくなり…



がまん、なんて通りこして

あきらめてた。





ことまち横丁

写真撮ろって、夫から♡




だからこんな風に

普通の夫婦のように

旅ができるなんて





キラキラ奇跡キラキラ





笑えるでしょう?

62歳にまでなって

こんなこと書いてるの…










行きたいとこ行くよ

言ってくれて





サマンサ・マーサ




そしてなんと

夫が




夫婦茶わん

買ってくれた!

気にいった✨って言いながら

夫の分だけ買うのかと思ったら

わたしの分も!




わたしがね

猫🐈好きなんです








小っ恥ずかしかった…



けど、子どもみたいに

すごくすごくすごくうれしかった…




うちの夫婦は

仲良くなくて

普通じゃないけど

いいの、それで。私は私。

そう思って強がったり

わたしががまんすればいい

なんて思ってない?




本当は

さびしいんじゃない?

あきらめちゃってない?




あなたがどうしたいか
ご主人とどうなりたいのか
素直になってみよう。
そこからはじめよっ✨✨
いくつからでも間に合うからね。



幸せになるのはカンタンですキラキラ

 

2024年、あなたがやることは、
今までとは違うこと✨✨

 

▼▼

 

何でもよいので'スタンプ'

送って下さいね!

 

 友だち追加

 


 
 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画
・ご希望により、脳トレ時間術PFD

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】