家事.育児.介護があっても

自由に推し活ができる

幸せになるって

カンタン!だった

キラキラ簡単トレーニングキラキラ

継続講座は満員御礼中!

 

[幸せ家族ナビ診断]

リリース&新春記念

おひとり1万円相当の

プレゼント抽選

 

満員御礼 

 ▼▼▼

公式LINEに登録してね

 
日本&韓国からオンラインでサポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
 
 

この度、災害や事故に

被災された方々及び関係の方々に

心よりお見舞い申し上げます

 

 

こんにちは。
わがまま推し活で家族が幸せになったキラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです

 

 



ちょっと一服♡



毎日おつかれ様✨いろいろあるけど

たまには脳をリラックスさせてね

今日のあなたもステキ👍




12月に行った

韓国の伝統お茶屋さん


リピ確定

ステキな韓屋村に

あるから是非いってみてね





 

韓屋でいただく伝統茶はカクベツ!

こんなお菓子も大好き♡




日本語表記もある〜

うれしいね






お茶はいろいろあるよ

今回は십전대조차 十全大補茶

(気と血を保護して元気回復)


めっちゃ体によさそーでしょ!

甘くないから

人によっては、薬って思うかも。






パッピンスは夏だけ




小さなお店だけどとっても雰囲気よくて

優しいおばさまお2人がいらっしゃいました








前にインスタにあげたけれど

めちゃくちゃ雰囲気ある

イクソンドン・ハノクマウル

(益善洞韓屋村)にあるから

ショッピングにグルメに目の保養にぴったり✨



だんぜんリピ確定









似顔絵屋さんも韓国っぽいキラキラ



こんな旅をゆっくり〜するのって

わたしには至福だけど

あなたにはどうかな?


あなたが、幸せって思うこと

見つけてみてね✨



子どもも仕事も生きがいだけど

あなた一人で楽めること

時間を忘れて没頭したり

日常を忘れてしまうような時間



2024年はそんな時期を

たくさん過ごしてみて下さいね✨




街のようすはコチラ

▼▼▼

イクソンドン韓屋村ライブ



뜰안

서울 종로구 수표로28길 17-35

ソウル鍾路区水標路28キル17-35

毎日 12時〜22時



 

幸せになるのはカンタンですキラキラ

 

2024年、あなたがやることは、
今までとは違うこと✨✨

 

▼▼

 

何でもよいので'スタンプ'

送って下さいね!

 

 友だち追加

 


 
 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画
・ご希望により、脳トレ時間術PFD

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】