家事.育児.介護があっても

自由に推し活ができる

幸せ家族♡覚醒

キラキラトレーニングキラキラ

継続講座は満員御礼中!

 

[幸せ家族ナビ診断]

リリース&新春記念

おひとり1万円相当の

プレゼント抽選

 

1月11日(木)開始! 

 ▼▼▼

抽選参加は公式LINEに登録してね

 
日本&韓国からオンラインでサポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
 
 

この度、災害や事故に

被災された方々及び関係の方々に

心よりお見舞い申し上げます

 

 

イベント内容は

この記事を見てね

意外に当たりがでなくて

あとお1人です!


▼▼▼さっそく!

友だち追加

 




時には自分では

どうにもならないことがおこる




守りたい存在がそばにいるのに。

どうしたらいいのか分からない。




そんなときは、もう〜

その、どうにもならないこと

手放しちゃいましょう




だってあなた以外の人のことは

どうにもできないんだから。



そのかわりに

あなた自身の選択ができます






 


最近、娘が熱を出してるから

孫がわが家にいるんだけど

3歳の子どもなのに

すごい適応とパワーがある!



子どもの力を

みくびってたわぁ〜



子育て中には

なかなか気づけなかったよ。

たぶん孫だからこそわかること。




わたしがすることは

ご飯つくって

おむつを替えて

一緒に買い物に出かけて

お風呂に入れて



これって毎日毎日

ただただただただただただ

キラキラ愛の表現✨




ママってすごいね!

どんだけのこと毎日やってんの







自分で選んで家事してるんだ!

だから充分

家族を愛してるんだ!



 


🌈の本がすごく気に入ってね

ばぁば、読んでって毎晩言うの。

虹を🌈何度も何度も指でたどって

目をキラキラ✨させる


 


孫の寝顔を見ながらね

胸がぐっとあったかくなる。



わたしは、ダメな母親だったし

不器用な母親だったけど

娘を愛していたし

今も愛してるめっちゃベタだけどww




あなたは今



涙も出ないくらい

苦しいことがあるかもしれない

涙が知らないうちに出てくることもあるかも



わたしが変わってあげられるなら

変わってあげたいって思ってるかもしれない



大人なのに情けない?

母親なのにこんなこともできない?

やってはいけない間違いをしちゃった?

あの時、わたしがこうしていれば…

子どもの気持ちや行動が正直わからない…




これから先、どうなるんだろう

そんな罪悪感や不安




そう考えるあなたの時間に

ひとつもムダはない♡

あなたは素晴らしい人。



だって、家族を愛しているから








だから


過去と未来に時間を使うこと

大切な子どもに時間を使うこと以外に

知ってほしいことがある。



自分では

どーにもならないことが

おきているときでも




今の、あなた自身の時間や

あなたの感情や

あなたの行動を

どうするかの選択

あなたができる。こと。



・何も家事しないことも選択できる

・毎日不安で暮らすことも選択できる

・毎日イライラして暮らすことも選択できる

・不安やイライラの気持ちの中にある、

 自分の本当の願いに耳を傾けることもできる


・家族が元気になるように毎日ご飯作ってると

 伝えることも選択できる。

 言わないことも選択できる。


・毎日愛していると言い続けることも

 LINEで愛を伝え続けることも選択できる。




36歳の娘へ、昨日のおやすみLINE♡



 

まずは一歩を踏み出してね!

あなたの一歩が、家族の幸せへの

大きな一歩となります✨

 

 
2024年やることは、
今までとは違うこと✨✨
 
新春おお得!イベント中
 

 

 

今すぐ公式LINEに登録して

2024年あなたと家族の第一歩を

踏み出しましょう。

 

一時的な解決ではなく

本質的な変化を目指しています

 

 

セッションは3名様のみ

あと1名様です!

抽選で1万円分プレゼント

今すぐ公式LINEに登録

 

▼▼▼お急ぎ下さい!

 

ご登録されたらスグ抽選

何でもよいので'スタンプ'

送って下さいね!

 

 友だち追加

 


 
 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】