こんにちは。

推し活してたら家族が良くなった

山崎ちあきです

 

 小さなスキマに生まれる 

 大きなミゾを見てみぬふり

 していませんか? 

 

 幸せ家族♡覚醒トレーニング 

 心のスキマを埋めれば 

 家族は必ず幸せになれる✨ 

 
日本&韓国からサポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
 
こんにちは。
家から日本から逃げ出したかった。
わがまま推し活で家族が幸せになったキラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです
 

 

この度、災害や事故に

被災された方々及び関係の方々に

心よりお見舞い申し上げます🙏

 


 

不良に

なってやる!

 

そう決心した、あの日。

 

 

 

 だから

あなたも不良母になればいいキラキラ

今で言ったら、ヤンママ? 毒親かもね。

 

 

 

忘れもしない、その日。

ある本を読んでいたんだけど

衝撃⚡️が走った

 

 

 

子どもに何か問題が起きたときに

親がする2つのことが書いてあった

 

 

1・親が大病をする

2・親が不良になる

 

 

 

あんぐり

 

 

 

 

でもね、よっしゃ🙌

大病やってる。ひとつクリア。

あとは不良になるだけ。

しめしめって、真剣に思った。

 

 

 

だって、何をやってもがんばっても

家族がうまくいかない…

おまけに、自分が

悪性リンパ腫になる娘も不安定になるし…

 

なのに、なんで?こんなに苦しいのに

家族からは、わたしと娘が悪いって

言われなきゃなんないの?💢

家族っていったいナニ?💢

 

 

 

あの日のわたしは

悪性リンパ腫の治療のため

11ヶ月間お仕事も休んで復職し

少し元気がでてきたころ。

 

でも、大切な娘に症状が出はじめた…

自分ならいくらでもガマンする

だけど

娘のことはガマンできない!

娘に危害を与えるヤツは、

夫だろうが親だろうが、許さん。

 

 

 

もう、普通の、社会で良しとする

方法なんて何にも役立たない!

選択肢はコレ以外にもうない。

 

 

 

『不良母になる』こと。

 

 

まずは、義父母を精神的に捨てた。

(この表現しかできないんです🙏)

 

 

限界をとうに通りこしていた。

守るのは娘ひとり。

 

 

 

(実際にはその頃の推しは、カンハヌルくんじゃないけど

ぴったり合うのでイメージ写真🩷)

 

 

 

そして、わたしは立派な

不良母(=韓流おばさん)

になった。

 

 
 
不安定な娘も機嫌のわるい夫も
家において韓国へ〜飛びつづける!
 
 

友だち追加

 

 


 
 
 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】