家事.育児.介護があっても

自由に推し活ができる

幸せになるって

カンタン!だった

キラキラ簡単トレーニングキラキラ

継続講座は満員御礼中!

 

[幸せ家族ナビ診断]

 ▼▼▼

公式LINEに登録してね

 
日本&韓国からオンラインでサポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
 
 

この度、災害や事故に

被災された方々及び関係の方々に

心よりお見舞い申し上げます

 


インスタライブ、遊びに来てね




こんにちは。
わがまま推し活で家族が幸せになったキラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです

 

 

 

 


 


ご主人の浪費ぐせに悩む
50代主婦の方から
ご相談いただきました






あなたは
ご主人を
許可していない
たぶん、お金のことだけじゃなく、
他のことも否定している。



人は、人に認めてもらえなかったら
ストレスがたまります
あなたも、家事やってるのに
認めてもらえないこと、怒れるでしょう。



ご主人の使うお金🟰浪費
そう決めつけてませんか?



キラキラお金って楽しむため
自分や人を
幸せにするためのものキラキラ



まずあなたが
あなたを喜ばせるために
幸せになるために
大金を使ってみてね✨



ご相談の方はどの程度の浪費なのかは
具体的には分かりませんが
わたしの実体験でお話ししてます。



実はね…
うちの夫は結婚したとき自称
✨ローンレンジャー✨でした!







結婚しても、そのクセがなおらない…
わたしはいつもイライラしっぱなし。
お金がない悲しい
お金がまた減った不安
浪費する夫のせいだちょっと不満


直接いえず、心の中でいつも思い
たまりにたまり爆発!
キィィ〜💢



夫婦がうまくいくはずがなかった…



でもビンボー育ちのわたしは 
お金がないのが恥ずかしかった
お金はなくなるものだと思ってた。
お金は貯めるものと思っていたし
ムダ遣いはしちゃいけない!ってね。



そんなわたしが、好きなことに出会い
推し活を始めてから
抵抗のあった「遊びにお金をつかう」ことを
自分に許可しました。
そしたら!
夫にも子どもにも
許可を出すことができたんです



そしたらね、いつのまにか
夫の浪費ぐせがなくなってた!
お給料日に
一瞬で!お金が消えていた
ローンレンジャーの夫が✨



神✨主夫に。

夫はコツコツ、アルバイトをして
自分のお小遣いをためて
計画的にお金を使うようになったの!
不思議でしょ。



お金を払うということは幸せ
自分だけじゃなく
他のたくさんの人の
お給料になったり
ご飯になったり、服になったり
赤ちゃんのオムツやミルク
だれかの病院代になったりする!




 

そのことを知ったらあなたにも
あなたの大切な家族にも
たくさんたくさん返ってきてること
そして、幸せにしてくれていることに
気づきます



お金ってステキ
大好きな人が好きなもの
好きなことをすること
応援したい!



夫もわたしも子どもも
欲しいもの、やりたいことは違う。
人生一度きり。お互いに認めい
楽しみながら生活したいですね







ライブで話してます。みて下さいね〜

▼▼

 

幸せになるのはカンタンですキラキラ

 

2024年、あなたがやることは、
今までとは違うこと✨✨

 

▼▼

 

何でもよいので'スタンプ'

送って下さいね!

 

 友だち追加

 


 
 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画
・ご希望により、脳トレ時間術PFD

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】