こんにちは。山崎ちあきです

 

 小さなスキマに生まれる 

 大きなミゾを見てみぬふり

 していませんか? 

 

 幸せ家族♡覚醒トレーニング 

 心のスキマを埋めれば 

 家族は必ず幸せになれる✨ 

 
日本&韓国からサポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
 
バースデー相談会
楽しく終了しました。
ありがとうございました✨✨

 
 
 
 
 【推し活
  今を遊びつくす楽しみ】


娘ちゃんのような可愛い友達と
奇跡の✨推し活✨


映画30日、公開3週目にも独占一位🥇
おめでとうを言いに
舞台挨拶行ってきましたよ



カンハヌルくんを推して、もうすぐ10年
もはや私には息子ちゃん👍ww



⚫︎全集中する時間
⚫︎感謝にあふれる時間



脳🧠はクリア。
360度見える感覚。
ゾーンに入る。フロー状態。



そのくらい集中すること
ありますか?



『今』に集中して遊ぶこと。
その大切さを教えてくれた人。
カンハヌルという人。
この出会いがあって、62歳になっても
ワクワク🩷ドキドキできる私



友だちがソミンちゃんから、
サイン入りポスターをいただきました!


そして夢のような写真も
写していただきました(T ^ T)







この舞台挨拶がインスタLive中継
されていたのも、うれしい☺️






まるで毎回ファンミーティングのような
楽しい舞台挨拶
ステキな時間をありがとうございました✨




そんな中、やらかしました!
がっくり。凹む。

大好きな友達~미안해요🙏
カンハヌルくんとのステキなツーショットが
とれてないのがわかり〜凹凹凹
大ショック😨ごめんなさい。
また、必ず一緒に行って
ツーショット撮るからね。約束🩷








サインをもらってくれた韓国の友達
ジヨンちゃん、いつもありがとうね✨
チケット買ってくれたヒョンちゃん
韓国やシンガポールの友達、日本の友達
そして家族
いつもいつもいつもありがとう!



この瞬間が訪れるまでに
関わった全ての人に感謝🙏


あまりに凸凹でこぼこだった

私の人生にも感謝🩷あふれる







人って、ひとりじゃない。むしろ
ひとりでできることなんて
限られてる



苦しいときも、そうじゃない日常でも
人の助けを借りればいい。
SOSだせばいい。
頼って助けてもらって
感謝をたくさん感じましょ✨


そして、自分のできるときできることを
できる人へお返ししていきます




だからまず
自分のダメなとこれ
キライなところ
つらいこと
出していきましょう





人は足りないものばっかり

だけど

片寄せあって生きてる

それに毎日気づく




そんな感謝の毎日が

今。

過去も未来もなくて

今。







 

それでも笑えない日は

寝る前に感謝を見つけて

むりやり

口角あげましょう。

 


必ず、笑える日がくるから。



感謝で【脳全集中!】


 
友だち追加

 


 
  

ちあきさんの第2期の

幸せ覚醒トレーニング塾
(募集時期はまだ未定)
 
 
気になる人は今から
公式LINEに登録しておいてね
 

 

 

 

 
第1期のヒロイン塾は満員御礼しました。

 

 

 
 

 

 

 

  人生はチャレンジです!