こんにちは、山崎ちあき♡です

 

いつのまにか日本に夫を残し

半分は韓国🇰🇷暮らし中

 

 夫にも家族にもお金にも 

 愛されながら 

 '明るく賢い別居生活' 

 
人生ドラマのヒロインは
✨あなた✨
日本&韓国からサランヘヨ
 

 

2023年 3月度生募集中
🌸ノート術講座🌸
第一回・3月 21日(火)
第二回・3月 28日(火)
第三回・4月  5日(水)

夜9時〜10時30分

 

宝石白受講料 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことで

ご参加されたことになります。

(全て動画配信の参加も可能)

 

 
詳細はこちら
⬇️

 

 

 

悲しいやりたいことがない…

 

 

私の周りには

そう言っている人いっぱいいます



でもねでもね

そんなこと言ってたら

時間がもったいないですよ

命は有限だから。

時間はどんどん過ぎてく〜



80歳まで生きるとして

人生は4000週間しかない!

90歳で4700週間!

だから



\何でもいいから始めてね



忙しくてそんな時間ない?

体力も気力もない?

もしかしたら

死なないって思ってます?

 

必ずさいごはくるから。
今、ため息をついているのなら
原因になってるイヤなことを
捨てちゃいましょ!



不安ちあきさんは
お金があっていいね
ちあきさんは
好きなことがあっていいね
ちあきさんは
行動力があっていいね
ちあきさんは…



永遠に、ちあきさんが主語で
あなたが主語ではないこと
続けていくこと…本心ですか?



やりたいことなんて
何でもいいんです♡


たとえば、私が今回やりたかった1つ
お餅屋さんに行きたい


これでした。
実はね、驚くかもしれないけれど
私には
キラキラリッツカールトン京都に
泊まったことと
キラキラお餅屋さんに行くのは
同じことなんです



理由はコレだけ。
行きたい!


めちゃくちゃシンプルでしょ。


お正月にホテルのオーナーさんに
いただきたお餅が美味しかったから!
買いに行きたかった〜♡




15分くらいまっすぐ歩けば
お店に行けるって教えてもらったの飛び出すハート





どんなことからでもいい

まず、やってみてね



いつかは誰だって動けなくなる

今のうちに、1歳でも若いうちに

チャレンジしてみてね〜指差し飛び出すハート



お散歩インスタLiveしてみました



 

人生ドラマの

ヒロインはあなたです

 
 
 
あなたも
✨韓国ドラマのヒロイン✨
になる
 
そのプロデュースツールが
稼ぐ!ノート術なんです。
 
 
 
人生や受験、ビジネス用にも
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
 
あなたがヒロインになり
夢や願いを叶えませんか?
 

 

 

講座の生徒さんたちも
次々と願いを叶えています。
 
 

(一華さんと、私の講師のアキさん)
 
 

あなたの人生、全ての運を

ヾ アゲモリま〜す ノ゙

 

 

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)

 

 

 

HPはこちら