こんにちは、山崎ちあき♡です

 

いつのまにか日本に夫を残し

半分は韓国🇰🇷暮らし中

 

 夫にも家族にもお金にも 

 愛されながら

'明るく賢い別居生活' 

 
人生ドラマのヒロインは
✨あなた✨
日本&韓国からサランヘヨ
 

 

2023年 2月度生募集中
 満員御礼
ノート術講座
第一回・2月 7日(火)
第二回・2月20日(月)
第三回・2月28日(火)

夜9時〜10時30分

 

宝石白受講料 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことで

ご参加されたことになります。

(全て動画配信の参加も可能)

 

 
詳細はこちら
⬇️

 

 

アンニョンハセヨちあきです



今、韓国です。


やっと


やっと


食べたかったラポッキ
食べました✨✨✨


久しぶりです
ちょっと辛めかもです。





🥚が入ってたらさらに良しなんだけど…



COEX コエックスモールにある

メガボックスに舞台挨拶の映画チケットを

買いに来て





週末の舞台挨拶チケットを無事ゲット♡

よい席ではないけれど

肉眼で見れる〜✨✨✨



COEXにはコンユさんも







コンヒョジンさんも





チェウシクさんも♡いらっしゃいました。



そしてあちこちに

パクソジュンさん♡








今度、この水を買おうっと✨✨✨



コエックスモールみたいな

大きいモールってご飯

入りにくくないですか?



お一人様でも入りやすいお店


Twins Cook





入口の機械では海外カードで注文できますし

中に入るとカウンターで現金も使えます







韓国人のお一人様率が高いです



メニューも、ザ韓国ですので

入りやすく楽です♡



さぁ、これから演劇を観に

大学路いきます〜✨



 

人生ドラマの

ヒロインはあなたです

 
 
 
あなたも
✨韓国ドラマのヒロイン✨
になる
 
そのプロデュースツールが
稼ぐ!ノート術なんです。
 
 
 
人生や受験、ビジネス用にも
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
 
あなたがヒロインになり
夢や願いを叶えませんか?
 

 

 

講座の生徒さんたちも
次々と願いを叶えています。
 
 

(一華さんと、私の講師のアキさん)
 
 

あなたの人生、全ての運を

ヾ アゲモリま〜す ノ゙

 

 

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)

 

 

 

HPはこちら