こんにちは、山崎ちあき♡です

 

いつのまにか日本に夫を残し

半分は韓国🇰🇷暮らし中

 

 夫にも家族にもお金にも 

 愛されながら'マインド別居'する 

 
人生ドラマのヒロインは
✨あなた✨
日本&韓国からサランヘヨ
 

 

2023年 2月度生募集中
 満員御礼
ノート術講座
第一回・2月 7日(火)
第二回・2月20日(月)
第三回・2月28日(火)
 

 

夜9時〜10時30分

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことで

ご参加されたことになります。

(全て動画配信の参加も可能)

 

 
詳細はこちら
⬇️

 

 


アンニョンハセヨちあきです

 



今日はラーメン特集🍜



大学路(テハンノ)に

演劇を見に行った時に入った

ラーメン屋さん



金とんラーメン

킨톤라멘

今日調べたらお店がもう無くなってました…



劇場がたくさんある街だから

コロナで影響を受けちゃったのかしら

(T ^ T)









残念ですね
美味しかったのに(T ^ T)
韓国あるあるですね。
また行こうと思うとお店がないってやつ…


韓国でラーメンを食べるとき
当たり外れがありますよ。
以前入ったお店ではナント
上にのっかってるモヤシが生だった
事件があるㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



ラーメン冷めてるわ生だわ…で💦

めちゃくちゃ美味しくなかったんですよ




そしてお次は1月に食べた

仁川パラダイスシティリゾート内の

楽園ラーメン

낙원라멘 









わぁお!一番絞り





24時間以上煮込んだ濃厚なだしと
秘伝チャーシューを盛り込んだ 
日本のラーメン屋


味噌ラーメンを食べましたが
今まで韓国で食べた
ラーメンの中で
一番美味しかった飛び出すハートです



でも、やっぱりここでも
たくわん!つき
韓国って何でも沢庵なんですね指差し




最初のテハンノのお店〜実はね
大好きな俳優さん、チェジョンホンくんの
演劇を観にいったときなんです






テハンノのミュージカルとか演劇は
舞台も近くて
舞台と観客が一体となって盛り上がるから
本当に楽しいです♡
ぜひぜひ観に行って下さいねっ


そしてカップラーメンを
ホテルで食べることあります!





いつも泊まるホテルでは

ジンラーメンがいつでも無料で食べれます

진라면


GTSでおなじみ♡



 

あ、そうそう
南海(ナメ)というところに行ったとき
食堂に入ったら
韓国カップラーメンが売っていて
好きなものを買うと
そこでお湯を入れてくれるので
食べたことがあります。
これも楽しかった〜キラキラキラキラ


1月に漢江に行ったら
即席ラーメンを売ってる屋台がありましたよ
寒い日には漢江でラーメン🍜食べたら
美味しいでしょうね〜指差し
今度行ったら食べてみたいなぁ

 

ラーメンは韓国語で
라면 ラーミョンなのか
라멘   ラーメンなのか


ラーミョンは韓国語
ラーメンは日本のラーメンを
指しますね


お味はやはり
日本のラーメンのほうが
味が深くて美味しい気がします。
韓国の人たちも日本ラーメン大好き!
ですもんね〜


ぜひ、韓国に行ったら
日本のラーメン🍜と
韓国のラーメンを食べ比べてみて下さいね。
楽しいです飛び出すハート



 

人生ドラマの

ヒロインはあなたです

 
 
 
あなたも
✨韓国ドラマのヒロイン✨
になる
 
そのプロデュースツールが
稼ぐ!ノート術なんです。
 
 
 
人生や受験、ビジネス用にも
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
 
あなたがヒロインになり
夢や願いを叶えませんか?
 

 

 

講座の生徒さんたちも
次々と願いを叶えています。
 
 

(一華さんと、私の講師のアキさん)
 
 

あなたの人生、全ての運を

ヾ アゲモリま〜す ノ゙

 

 

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)

 

 

 

HPはこちら