こんにちは、山崎ちあき♡です

 

いつのまにか日本に夫を残し

半分は韓国🇰🇷暮らし中

 

 夫にも家族にもお金にも 

 愛されながら

'明るく賢い別居生活' 

 
人生ドラマのヒロインは
✨あなた✨
日本&韓国からサランヘヨ
 

 

2023年 2月度生募集中
 満員御礼
ノート術講座
第一回・2月 7日(火)
第二回・2月20日(月)
第三回・2月28日(火)

夜9時〜10時30分

 

宝石白受講料 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことで

ご参加されたことになります。

(全て動画配信の参加も可能)

 

 
詳細はこちら
⬇️

 

 

アンニョンハセヨちあきです

 

推しがいること
人に言えないんです…


そんな話しをよく聞きます。
「推しの存在を隠す」のって
どうしてなんでしょうかね


好きなものや
好きな人を
堂々と人に言えない



その気持ちを聞いてみると
恥ずかしい…


というのが多いですね。
この気持ちって
自分に自信がないのと
似ていると思います


推しがいるなんて言ったら
いい年をしてなんて笑われるかも…
推しに興味がないと言われたら…
自分は推しのこと詳しくないから…



でも、本当は言いたいし
推しの話をたくさんしたいんですよね。


私たちは
人を愛することができる
素晴らしい人なんですよ
自信を持って下さいね



私もあの冬ソナブームに少し遅れて
ヨン様にハマったとき
忘れもしません!
職場の人たちから、
韓流おばさんと呼ばれ
何か悩みでもあるの?
言われました。


お昼休みにちょっと話しただけで
'その話、聞きたくないです'
と言われたことさえ💢


でも、でもね
そう言っている人たちは
ハリウッド映画の俳優さんにキャーキャー
若い日本のラブコメにキャーキャー
お昼休みにそんな話しをしていたんです


でも、どうして
韓国ドラマになると
そんな扱いをされるのか
本当に不快な気持ちになりました。


今では、そんな人たちも
韓国ドラマを見るようになり
時代が変わりましたね。


この今の時代を作ってきたのは
私たちなんですから。
時代がやっとついてきただけキラキラ



実は
今日は推しの誕生日。


推しのいるあなたにも私にも
誕生日ってすごく幸せな大切な日。
今日はファンが集まりあたたかい
バースデーパーティを開きました。
楽しかった!


私の一番の推しは
カンハヌルさんです。


2014年からのファンなので
約9年たちました。
さっきパーティ準備をしてたら
いろいろな懐かしいものが出てきて
胸きゅん飛び出すハート


一番始めに生ハヌルくんに会った
映画「소녀괴담 少女怪談」のフライヤー
2014.7公開





ホラーだったからちょっと怖い…

だけど、いい映画。じ〜ん

思わずハヌルくんと泣きました



ドラマ2014年4月

エンジェルアイズでハヌルくんを知り

映画の初主演をすることを知り

どうしても会いたくなったんです

そして一人で渡韓

めちゃくちゃドキドキ💓



キラキラ舞台挨拶の初体験キラキラ



初めて会ったハヌルくんは

近所に住む優しいお兄ちゃんみたいな

素朴で優しい好青年で

めちゃくちゃ自然体の人でした



なに⁉︎この人

芸能人じゃないみたい



そこが凄く印象的で

ますます好きになりました




(私、撮影)



ずっと好きな人

ずっとずっとずっと好きな人



変わらない笑顔と

人に対する姿勢と

演技にこだわる深い洞察とチャレンジ精神



本当にステキな人に

人生で会えたこと

幸せすぎるのです。



原動力は愛



いつもそうやって

生きていきたい



推し活は人生。

 
人を好きになることがこんなにも
人生をあたたかくしてくれること
教えてくれた人


堂々と推し活しましょ


好きなものや
好きな人を
堂々と人に言いましょねニコニコ




 

人生ドラマの

ヒロインはあなたです

 
 
 
あなたも
✨韓国ドラマのヒロイン✨
になる
 
そのプロデュースツールが
稼ぐ!ノート術なんです。
 
 
 
人生や受験、ビジネス用にも
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
 
あなたがヒロインになり
夢や願いを叶えませんか?
 

 

 

講座の生徒さんたちも
次々と願いを叶えています。
 
 

(一華さんと、私の講師のアキさん)
 
 

あなたの人生、全ての運を

ヾ アゲモリま〜す ノ゙

 

 

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)

 

 

 

HPはこちら