こんにちは、山崎ちあき♡です

 

いつのまにか日本に夫を残し

半分は韓国🇰🇷暮らし中

 

 夫にも家族にもお金にも 

 愛されながら 

'明るく賢い別居生活' 

 
人生ドラマのヒロインは
✨あなた✨
日本&韓国からサランヘヨ
 

 

2023年 3月度生募集中
🌸ノート術講座🌸
第一回・3月 21日(火)
第二回・3月 28日(火)
第三回・4月  5日(水)

夜9時〜10時30分

 

宝石白受講料 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことで

ご参加されたことになります。

(全て動画配信の参加も可能)

 

 
詳細はこちら
⬇️

 

 

アンニョンハセヨちあきです

今、韓国です。


自分の推しを
皆んなは知らない…
誰も話す人がいない…


ってことないですか?


推しの知名度や人気、ジャンルは様々
あなたが好きならそれだけで幸せ


\大好きなだけで幸せ





映画の舞台挨拶行ってきました!


推し活は何かを比べるものじゃなくて
人間愛♡アート
そして、推しが外国の人なら国際交流キラキラ



あなたが不安を感じるのには理由があって
人間は群れの中で生きる動物だから!
あなたが属する集団の中で
群れていないと
変な人扱いになります
あなたが変なわけではないのですキラキラ



私の韓国の最初はヨン様
そして歌手RAINくん
チャングンソクくん
そしてカンハヌルくん
お4人ともビックスターです


でも昨日の推し活は
まだ日本では名前をあまり知られていない
2000年7月25日(あちらでは22才)生まれの
大学生の
성유빈ソンユビンくん


2011年から子役
代表作はこんな感じで
あなたもきっと見ている子役でした




彼を始めて認識したのは
初主演の映画
「살아남은 아이 生き残った子ども」
(日本では公開してないけれど…)





2018 
映画が好きで、たまたま観た映画で
高校生のユビンくんの「視線」に釘付け




少し前に観た、アイ・キャン・スピークの
イジェフンさんの弟役の子♡って思った!



推しを好きになった瞬間


あの瞬間
覚えているでしょ飛び出すハート
それを思い出すだけで
今も胸がキュンとする


ファンレターを初めて書いた思い出も✨


推しの前にいるときは
あなたと推しだけの世界キラキラ



今回ね

この舞台挨拶に来ていた熱心なファンの中で
ひときわ目立つロン毛の男性がいらしたの!

目が真剣。
俳優さん一人一人に声をかけてる
カッコいい!とか、キレイ!とかね

エレベーターでもそのファンさんと
一緒になったけど
それこそ視線釘付け!だったわ。


もしかしたら、私も日本から
わざわざ来ている孫もいるおばちゃん
見かけは地味だし奇妙かも知れないけど
心は熱い♡


推しの人気や知名度
あなたの体型や性格なんて何も関係がない


無名であろうと
逆に大スターであっても

そこにあるのはキラキラキラキラだけ


今回は、ユビンくんに
初ファンレターも書き
思い切って声をかけてみました✨
そうしたら
振り向いてくれてプレゼントもくれて
めちゃくちゃ幸せな時間になりました♡


推しが目の前で微笑んだとき
震えがとまりませんでした。
61才の私がまるで乙女のよう飛び出すハート



いただいたノートと鉛筆
クリアファイル大事にします




映画は実話をもとに作られていて
とっても面白いし泣けるから
韓国に行かれたらぜひご覧下さいね〜




 

人生ドラマの

ヒロインはあなたです

 
 
 
あなたも
✨韓国ドラマのヒロイン✨
になる
 
そのプロデュースツールが
稼ぐ!ノート術なんです。
 
 
 
人生や受験、ビジネス用にも
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
 
あなたがヒロインになり
夢や願いを叶えませんか?
 

 

 

講座の生徒さんたちも
次々と願いを叶えています。
 
 

(一華さんと、私の講師のアキさん)
 
 

あなたの人生、全ての運を

ヾ アゲモリま〜す ノ゙

 

 

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)

 

 

 

HPはこちら