サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



先日のクリンネスサポートで

R子さんにオススメいただいた
水アカ汚れに効くクエン酸気づき


早速、購入してきましたむらさき音符


トイレタンクの手洗い部分に
頑固な水垢がついています。

クリンネスサポートの日は
クエン酸がなかったので
お酢で代用

お酢湿布の効果で
頑固な水アカが
見違えるほどキレイに✨

ですが、まだ完璧ではないので
今朝は、クエン酸で湿布をしました。


しばらく放置してから
こすってみると

前回よりもキレイになったものの
まだ完璧とはいかず…あせる

R子さんから
頑固な汚れには
根気良く向き合ってねと
アドバイスをいただいています。

ピカピカを求めるなら
根気よくやっていくしかない笑

🧹🧹🧹🧹🧹

毎日のルーティンにて
こまめな拭き掃除を
している箇所には水アカはなく
キレイをキープできているコトから


水アカが溜まる前に
こまめな拭き掃除を
してこなかったコトが
とても悔やまれてなりませんあせる

汚れは溜めると本当に大変もやもや

キレイをキープするための
ちょっとしたひと手間が

未来の自分を
助けてくれているのだと
改めて実感いたしましたピンク音符





サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪