サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



7周年記念 感謝企画
【団地LIFEお茶会】は


お申し込みをいただき
おかげさまで募集終了となりました気づき

ご参加くださった皆さま

ご検討してくださった皆さま

これからご参加いただくお客さま

本当にありがとうございますむらさき音符

はじめての試みでしたが
ご参加くださった皆さまのおかげで
素敵な時間を
共有させていただきました。

そして皆さまから、今回のような
お悩みを相談できるお茶会があったら
また参加したいと
嬉しいお声をいただきましたので

4月より
【団地LIFEお茶会】をはじめますコーヒー
(参加したいと思ってくださる方がいらっしゃると
良いのですが…笑)

【団地LIFEお茶会】の詳細

リクエストをいただいての
開催とさせていただきます

場所

町田市 講師自宅



時間

10:45~13:00


参加費

3000円(お菓子・お飲み物付)



事前のお振込みをお願いしています


*女性のみとさせていただきます

*お片づけの資格をお持ちの方も

お申し込み頂けます


*リピーターさまも大歓迎✨


日程


お申し込みくださった方と

決めさせていただきます


★お片づけや家事など暮らしのコト

★アドバイザー活動のコト

★ダイエットや食生活改善のコト


収納見学はございません


約34平米の暮らしを

体感していただきながら

私と一緒におしゃべりしませんか?


お申し込みは
下記のフォームまたは公式LINEから
お待ちしていますハート




最後までお読みいただき
ありがとうございました♪