「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

本日はお片付けサポート

 

タイトルの通り

「階段に何も置きたくない!」を決意されてのご依頼です。

 

作業時間は2時間でした。

前もって整理を進めていてくださって

既にスッキリしていました。

 

モノの選別、

お片付けは常に決断の連続です。

 

ものは整理されどんどん少なくなる為

収納用品は必要ありませんでした。

(お片付けあるあるです)

 

とても大きな下駄箱は、

ご家族の靴以外の

収納場所にもなっていました。

 

全て出してキレイに拭いて

今回はカビ予防対策も致しました。

 

「こんなに入っていたんだ」

「もっと早くやればよかった」

 

お片付けは「今」が

ベストタイミング!!

 

お客様の

やりきった笑顔が眩しかった!!

 

維持できるポイントをお伝えし

(御希望があればその日の作業の

綺麗ポイントもお付けして

レポートをお渡ししています。)

 

お礼に

玄関のたたきをキレイにフキフキ音譜

させて頂きました。

 

※一足一足、選別していきます。

 

帰り道

皆さまから元気を頂いているなーと

つくづく実感気づき

 

今日も皆さまとの出逢いに感謝です飛び出すハート

 

 

 

クローバー「明日葉」サービスのお知らせクローバー

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。  

 

楽しい1日になります様に飛び出すハート