ニコニコこんにちは。

 

整理収納アドバイザーのR子です。

 

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

この度 出張サポートサービスを実地させて頂くことになりました。

 

 

・お片付けはしたいけれど、どこから手をつけたら良いかわからない。

 

・お掃除をしてもキレイに見えないし、お掃除する気にもならない。

 

・収納場所を上手く使えていない。

 

・片付けても直ぐにリバウンドしてしまう。

 

・お友達を呼んでお茶が出来るリビングにしたい。

 

・家の中に子供たちのお下がりが山のようにある。

 

・使わないモノが増えてきたが一人では何をしたら良いのか分からない。

 

・私の暮らしはずーっと ぐちゃぐちゃのまま なんて嫌だなぁ(以前の私です爆笑)

 

などなどお困りの事はありませんか。

 

今までの暮らしを見直して

1度リセットする事で 人生も変わります。

 

アドバイザーと一緒なら 時間を無駄にせず

リバウンドしない整理術と的確なアドバイスから

暮らしを見直すことが出来ます。
 

※カウンセリングでしっかりご希望を伺い進めて参ります。

 

 

《片付けで得たもの》

 

 

・【スッキリ】という感覚を味わい 清々しい空間を実感できます。

 

・散らかると直ぐ分かるので お掃除がしたくなります。

 

・探し物に時間を取られイライラしません。

 

・いつでもサッと好きな服を着られオシャレが楽しい音譜

 

・はつらつとして生き生きワクワクした生活が得られます。

   若くなったと言われます(スミマセンあせるお恥ずかしい爆笑)

 

などなど思ってもいないメリットが沢山ありました。

 

 

《サポートサービスついて》

 

整理収納アドバイザーとしてのお片付けサービスの他に

 

クリンネストでもあるので、御希望が有れば

お時間内でですが、整理収納にかかわるお掃除のみ

させて頂くことと致しました。

 

その際 掃除用品はご用意いただくことになります。

 

※ゴミの処分や、大きな不要家電の移動などは出来かねますのでご了承ください。

 

ご相談いただきましたら

ご希望に応じて個別にお見積もりさせていただきます。

 

また、男性おひとりのみ のお客さまはお断りする事と致しました。

(リモートでの対応はお受けする予定です)

 

 

《サポートサービス内容・料金について》

 

ご訪問でお片付け3時間からお受けいたします。

 

・3時間集中プログラム(カウンセリング含む)

⇒12,000円

 

1時間4,000円(交通費別)

延長の場合は30分2,000円となります。

交通費は実費を頂戴いたします。

 

・1か所 集中プログラム

1か所定額でさせて頂くプログラムです。

場所、度合いによって見積もりも違ってきますが

具体的には是非 ご相談ください。

 

・シニアプログラム

65歳以上の方向けのプログラムです。

生前整理・不用品の分別などをご希望の場合

しっかりとしたカウンセリングをしながら

トータル金額の20%オフでお受けいたします。

(交通費別)

 

 

《お片付け当日までの流れ》

 

ライン登録後のご相談により

サポートサービスが決まりましたら

日時の決定も ラインもしくはお電話でさせて頂き

当日ご訪問させて頂きます。

 

《キャンセルについて》

 

キャンセルは後日に振り替えで対応させていただきますが

 振り替えが難しい場合はご相談ください。

 

 

《お伺い可能地域》

 

東京・神奈川・埼玉の

JR橋本駅から交通機関 1時間半 圏内とさせて頂きます。

 

遠方の方の御希望が有れば その都度 各々対応させて頂きたいと思います。

 

 

《お支払い》

 

お支払いは、基本的にライン登録後

お伺い日程を決定し

事前お振込みのご連絡をさせていただきます。

 

しばらくの間、当日のお支払いとなります。ご了承ください。

 

 

 

《老後~モノの迷惑をかけたくない》

 

私は現在(2023年)63歳ですが

以前 年々モノが増える中

「もしも私に何かあったら

この家の中の沢山のモノは誰が片付けるんだろう」

と 単純にそう思いました。

 

子供たちにモノの迷惑だけでも

掛けないように

自分が生きているうちに

文字通り 片を付けたいと思ったのでした爆笑チョキ

 

もちろんお若いうちに片付けを身につけることで

メリットは はかり知れません!!

 

自分の為に

家族の為に

すてきな穏やかな暮らしが実現しますように飛び出すハート

応援致します。

 

 

 

 

 

お片付け、お掃除で

迷ったり、途方に暮れたりした時には

どうかひとりで悩まず

お話をお聞かせくださいねキラキラ

 

※尚、ブログに記事をアップする際は

ご許可いただける方のみ掲載させて頂いています。

 

 

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

先ずはお気持ちから

整理していきませんかラブラブ

 

対面相談会で

一緒に 一歩を踏み出しましょう。

 

チョット気になる方は

ポチッとクリックビックリマーク

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

※「明日葉」お片付けサポートですグリーンハーツ

 

 

良い1日になります様にー飛び出すハート