サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日は、ご褒美day気づき

いつもコラボでも
お世話になっている
お料理の先生であり大切な友人
えりさんとランチピンク音符

向かった場所は
駅からのアクセスが最高な
果実園リーベルコーヒー

前回、訪れたのは昨年8月でした。

食生活改善をはじめて
1ヶ月がすぎた頃

今年も訪れるコトができて
ダイエットもくじけずに
継続できていて良かった笑

今日は、デザートにパンケーキを
食べたかった私たちホットケーキ


ローストビーフサンドのランチを
えりさんとシェアして🥪


デザートには
ほうじ茶和風パンケーキをチョイス


フルーツたっぷり~

ボリュームたっぷり~

普段はお米中心の食事だから
たまのご褒美✨

自分で自分を労う日気づき

えりさんとは
コラボやお料理教室で
お会いしていますが

実はふたりでゆっくり話す時間は
なかなか持てていないので
貴重であり大切なひとときハート

来月、6周年を迎えるコラボについて

お互いの活動について

食生活改善やダイエット

家族のコトなどなど

私たちが大切にしている場所で
美味しい食事をいただきながら

時間の許す限り
ゆっくり語り合いましたブルー音符

お腹もココロも満たされた~✨

えりさんと一緒に過ごすと
あったかいお人柄に癒されて

知識豊富な会話からも
学びと気づきがたくさん

今までも幾度となく
人として大切なコトに
気づかせてもらって

私の人間力は
確実にあがってる笑

えりさんに出会えて
本当に良かったと心から思うむらさき音符

えりちゃん
いつもありがとうハート

日々、感謝クローバー







サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪