サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程もは

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

↓ 

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日は、決まってからずっと

楽しみにしていたお出掛け気づき


いつもコラボでお世話になっている

お料理の先生えりさんと



えりさんのバースデー祝いを兼ねて

大好きな果実園リーベルへハート



えりさんは、シーフードのグラタン

(カメラえりさん)

私は、玄米と野菜のプレート

ゆっくりランチをいただきながら
おしゃべりにも花が咲きましたむらさき音符


メインはやっぱり食生活について


取り組んでいるコトの報告も

させてもらって


『ちぃちゃん、痩せたね!』って

言って貰えて嬉しかったなぁハート



デザートだって無理に我慢はしない笑
私はフルーツヨーグルトをチョイス

えりさんと出会って

念願だったコラボが叶ったり


(カメラKeikoちゃん)

お料理教室にも

通わせてもらうようになると

食材についても意識するようになり


毎日の食事づくりを工夫してみたりと

楽しく取り組めるようになって

良いことづくし気づき


今回、リバウンドしない身体づくりに

楽しく無理なく取り組めているのも

えりさんのおかげハート


いつも私の疑問に

わかりやすく丁寧に応えてくれて

学びと気づきがたくさん


私にとって

えりさんとのおしゃべりは

心と身体の癒しに繋がっています。


えりちゃん

有意義で楽しいひとときをありがとうハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


~お知らせ~


えりさんのおうちにて開催される

コラボセミナー


【えりのお台所とちぃのお片づけ】

日程が決まりました気づき




詳細は、明日えりさんのブログにてクローバー


楽しみにお待ちいただけたら嬉しいですブルー音符







サムネイル

募集中の対面でのメニュー



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪