『狭いから』『収納が少ないから』

片付かない…

そんなお悩みはありませんか?


町田市の整理収納アドバイザー 

佐々木 千春です💠

デジタル苦手な私が勇気を出して


2020年から取り入れたオンライン💠


zoomを使ってのお話会には


たくさんの方にご参加いただきました♪




お話をするコトで


思考の整理ができたり


心が満たされたり


話すコトの大切さを実感✨


また、お話を伺うコトで


たくさんの気づきをいただいています♪




なかなか思うように人と会えない今だから…


お片づけのコト


家事のコト


心地よい暮らしについてなどなど


オンラインで私とお話しませんか?


ただただ、話したいという方も…❣️


団地LIFE オンラインお話会をはじめます♪



~団地LIFE オンラインお話会の詳細~



開催日:平日のみ


時間:40分

(10:00~12:00の間でのお時間)


参加費:1000円


*女性限定とさせていただきます


マンツーマンでのお話会となります。


日程とお時間につきましては

お申し込みくださった方と

決めさせていただきます♪


🍀参加して下さった方のご感想🍀






ご興味がありましたら


コチラのお申し込みフォームから↓



または、私の公式LINEに登録していただき


お名前・『お話会、参加希望』と


メッセージいただけたら、嬉しいです🍀


折り返しご連絡させていただきます♪



LINEご登録はコチラから
⬇️



お申し込み、お待ちしています💠



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪