サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



毎月楽しみにしている
ツキイチ学びday気づき

今月、10周年を迎えられた
えりさんのお料理教室へピンク音符

生徒さん達に愛されて
10年も続けられているって
本当に素晴らしい✨

振り返ってみると、私がはじめて
えりさんのお料理教室に
参加させていただいたのも
5月でした気づき

幸せなキモチでいっぱいクローバー

我が家の食卓は
えりさんのお料理教室のレシピに
支えられていますピンク音符

記念すべき10周年に
ご一緒させていただいたのは
いつもお世話になっている
先輩アドバイザー 奥田 明子さんクローバー

ご一緒できるのが
楽しみで楽しみでハート

多方面でご活躍されている
明子さんからのお話からは
良い刺激をたくさんいただけますし
学びや気づきがたくさんクローバー

目標に向かってコツコツ継続し
たゆまぬ努力をされているところも
心から尊敬していて
明子さんのご活躍を目にする度に
嬉しくなりますハート

本日のメニュースプーンフォーク

★切干大根の浅漬け

(お写真は、掲載許可頂いています♪)

見惚れてしまう、えりさんの千切りハート



これだけで、ごはん一膳
食べられちゃうほど美味しい
箸の止まらない浅漬け笑

★キャベツメンチ


ニコニコ笑顔で
肉ダネを形成するえりさんむらさき音符


私の苦手な衣づけも
えりさんの手にかかれば
あっという間気づき


歌うように、踊るように
リズミカルに揚げていくえりさんブルー音符


サッとお味噌汁まで
作ってくださり


お楽しみのランチタイムのはじまり~ピンク音符


揚げたてサクサク~✨
私は、ソースをつけずに
素材の味を楽しみましたブルー音符

今日のお料理教室での
えりさんのテーマは【たんぱく質】


食後のティータイムには
10周年の記念にと


ティラミスを作ってくださっていて
明子さんも私も感激✨

(カメラえりさん)

心を込めて丁寧に
淹れてくださった
紅茶をおともにコーヒー


えりさん特製ティラミスは
感動の美味しさ✨


私が今まで食べた
ティラミスのなかで
いちばん美味しかった~ハート

1口食べたら笑顔になれちゃう
【幸せティラミス】
(私が勝手に名付けました笑)

美味しいごはんと
デザートをいただきながら
たくさん良い話を聞いて
喜び合って
お腹も心も満たされました。

尊敬してやまない
えりさんと明子さんとの時間は
大切で貴重なひととき✨


えりちゃん、明子さん
いつも本当にありがとうございますハート

また、次回も楽しみにしていますクローバー




サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪