サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程もは

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



平日は、5時起きの私気づき

朝家事ルーティンで
台所の窓の結露を拭いていたら
キレイな満月が見られてほっこり~🌝

幸せなキモチに✨

スマホで写真を撮りたかったけれど
下手なので諦めました笑

しばらくすると、日の出がはじまり気づき


居間の飾りが
お日さまの光に照らされてキレイ✨

寒かったけれど、ベランダに出て
しばしお日さまを眺めていましたむらさき音符


美しい満月と日の出が見られた
今日は【団地LIFEお茶会】を
開催いたしましたブルー音符


3名のお客さまが
お越しくださいました。

私は嬉しい再会ハート

皆さまは、はじめましてハート

こうして我が家が出会いの場となり
ご縁が繋がってゆくのも
また嬉しい

皆さんには
セミナー参加後に行動したコト
今あるお悩み、聞きたいコトなどを
書き出していただき

(お写真の掲載許可、頂いています♪)

シェアタイム気づき

どなかたの体験談が
どなたかの気づきになったり
参考になったりするのが
グループ開催の良いところハート

皆さんの行動力は素晴らしく
励みにもなりました。

自宅の片づけ
実家の片づけ
家族との折り合いのつけ方
推し活
ダイエットなどなど

整理収納以外の話題でも盛り上がり

2024年
私の最初のアドバイザー活動は
まさに、笑う門には福来る

狭い我が家の居間で
こたつを囲んでの
笑顔溢れる語らいのひととき

皆さんのお話から良い刺激をいただき
心から癒されました✨

頂いた感想です
(感想の掲載許可、頂いています♪)


コーヒー参加したきっかけピンクマカロン


ちぃさんにお会いしたかったので。

今年最初の講座は、ちぃさん!と

決めていた。


ちぃさんのお茶会、楽しそうだったので参加させていただきました。


ちぃさんと、またお会いしたかったから。


コーヒー感想ショートケーキ


とても楽しかったです。

お片付けだけでなく、いろんな話題でお話しできたのがうれしかったです。

自分一人だとモンモンとしてしまう事でも、他の人にお話することで、違う考え方に気づくこともできて、参加できて良かったです。

また参加したいな…


自宅セミナー後に実行した片付け等をご参加の方々とシェアしたりできたのは良かったです。

良い空間で、お茶を楽しみながらの時間のおかげで、リフレッシュできました。

参加して良かったです。

ちぃさん、ありがとう。


整理収納からの出会いの方々と楽しくお話しができ、あっという間でした。

生活のほんのちょっとした事を参考にします。

ありがとうございました。


おうちメインで

活動している私にとって


また、会いたいピンク音符

また、参加したいブルー音符


大切な時間を使って

足を運んでいただけるコトには

感謝しかありません。


参加して良かったと

思っていただけるコトも

心から嬉しいですクローバー


ご参加くださった

ゆんこさん


えりさん


さとみさん


楽しいひとときを

ありがとうございましたハート





サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪